アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ほのぼのウエディング^^

みなさんこんにちは^^

アルシェプランナーのユーリです

最近コンビニで冷たいうどんが

出ていて季節の速さを感じました

そして私情と言えばA.B.C-Zがもうすぐ

新しい新曲を出します!!!!

かっこよすぎて・・・・笑

あ~何枚買おうかな

 

さて本日ご紹介させて頂くお二人はと~っても

大好きなお二人

だいきさん・ひろこさん

ブログ4

とっても可愛らしいショット!!!笑

お二人は「ほのぼのウエディング」をテーマに

結婚式を準備してまりました

お二人が大好きなものと大好きな人に囲まれた

笑顔溢れる結婚式

本当に最高の時間でした(^^♪

当日の天候も心配していましたが、

さすがです。。。晴れ晴れとした晴天に暖かい気候

この日の結婚式のためだけに時間が動いているんじゃないか

と思うくらいでした

ブログ1

いつも楽しいことをしてくれ笑わせてくれる

だいきさん

決まってますね~!!

ブログ2

いつもにこにこな笑顔でとっても癒されていました

ひろこさん

とっても綺麗

ブログ7

ロビーには新郎さんが愛してやまない自転車

ブログ

みなさんからの愛が詰まったお名前。

可愛らしい瞬間です

ブログ5

外ではお二人が準備したアイテムで子供たちが

元気にあそんでいました

まさしく「ほのぼのウエディング

ブログ9

これから挙式がはじまります。。。

お二人が姉妹店バウムで手作りしたリングピロー

大活躍です!!!!

ブログ6

親族紹介での入場

わーおめでとう!!」の温かい声が

チャペルに響きました

お二人の笑顔も本当に可愛い

お二人の姿を見た新婦様のおじいちゃんは・・・

 

ブログ8

「綺麗だね。嬉しいね」とを流して

二人を見つめていました。

結婚式はお二人だけでなくその周りのご家族にとっても

一生に一度の奇跡の日なのだと

改めて感じました。

・・・おじいちゃんの涙を見て私も泣きそうになりました。。

 

最後に大好きな1枚を

ブログ3

最高の1日の始まり。。。。。

お二人の結婚式はこれからです!!!

どんな挙式とどんな披露宴か

ぜひお楽しみに

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

 

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

なんとオープニングキャンペーンを実施中なんです!

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン 
バウムのコンセプトは「」です
ぜひご覧ください(・∀・)おはな http://onosha.com/sns/index.html
2015年5月!!ひたちなかOPEN♡ ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別