アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初詣

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送り致します!

朝にを踏むのが日課になっています。小学生気分が抜けません笑

 

成人の皆様おめでとうございます

実はが今日成人式でした!

これは妹が姉妹店の二十歳振袖館Azで撮影して頂いた前撮りの写真です♡

 

 

二十歳振袖館Az HP→ こちら

とっても素敵に撮影して頂き感動です♪

 

そしてお話しは変わり。。。

 

少し遅めの初詣に行ってまいりました。。。

以前のブログでどこに行くか、すごく迷っていたのですが。。。

その迷っていたブログはこちら♡

 

 

 

結果的に

常陸国出雲大社さんへ行ってきました

(あれ??選択肢になかったじゃんとか言わないで。。。笑)

 

下道でゆるゆると運転しながらいきました。

途中いちご狩りの文字を見て、いちごが食べたくて食べたくて。。。

たぶんまだシーズンではないんですが、今年は行きたいなと思ってます!!

MY練乳持っていきます。笑

 

到着をして。。。

 

まず、おみくじを引きますー!恒例行事ですね。

 

 

小吉でした

『悦』という文字のインパクト!

冷え性に気を付けていこうと思います。

 

そして常陸国出雲大社さんといえば。。。

 

 

大きなしめ縄!

迫力満点◎

まだまだ人が沢山来ていましたよ!

小銭を投げてしめ縄に刺さるといいらしいので、今度やってみようと思います^^

 

 

 

すごいきれいでしたー!筑波山!

お天気も良くて良かったです^^

手前のボヤボヤしているのは何だろう。。。と考えてましたが

完全に私の指ですね。。。笑

ごめんなさい。。。笑

 

こんな感じで一人ゆるゆると、お出掛けするのが大好きです!

次はどこに行こうかな~♪

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

ルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別