アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アルシェスタッフ一問一答衣装のなべ氏編

 

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送り致します^^

 

雪が降らず道も凍らず本当に安心していました笑

皆様の地域ではいかがでしたでしょうか??

 

本日のブログの主役はこちらの方♡

衣装のなべ氏!

 

 

 

ん。。。あれ顔が…見えない。。。笑

 

 

Az龍ヶ崎店のブログを真似しました。笑

(許可は頂きましたw)

AzのHPはこちら♡

 

*なべ氏への一問一答*

 

 

 

(今日は前髪がわれている。。。とのことです。)

 

じゃじゃん!

 

Q1 好きな色は?

 

(私的にはオレンジな感じがあります。)

 

Q2  好きな男性のタイプは?

鼻が高い人

例えば伊勢谷友介。

 

 

Q3 この仕事をしていて嬉しかったことは?

いい笑顔だねって言われたとき

名前を憶えてもらえた時

 

(なべはいつもナイススマイル

 

Q4 マイブームは

→ディズニーツムツム

 

(今更感。。。。笑)

 

Q5 よく読む漫画とよく見る番組は?

→漫画は少年ジャンプで銀魂

テレビは4チャンでニュースZERO

真面目か。。。

 

Q6 あなたの癖は

→目を触る

 

Q7 趣味はなんですか?

→分からないなあ( ^ω^)・・・色々と出かけてます。。。

 

(ライブのたびに色々な所へ行ってますね^^)

 

Q8 すきな食べ物は?

→ドリア オムライス

 

(家帰ったらドリアーっていう話をよく聞きます!)

 

Q9 生まれ変わったら何になりたい?

→猫

 

 

Q10  自分を動物に例えると

→ビーバー

 

(私のイメージだとハムスターか猫でした。)

 

はいー!全10問悩みながら答えてくれました笑

次回はだれが質問をされるのでしょうか??お楽しみにっ!

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別