アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アルシェスタッフ一問一答プランナーづー氏編

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーーーー^^

 

 

 

風邪ひきまして、喉ガラガラでございます。

風邪がひどくならないと喉が枯れない体質なので

しゃべりにくい今、とっても嬉しいですwww←

 

 

 

 

Az龍ヶ崎店のブログが面白くてマネをした

渡邊編でお送りしました一問一答!

本日はプランナーづーちゃん編でお送りします!!

 

 

 

 

渡邊編はこちらから

https://arche-wedding.jp/blog/ryugasaki/entry-7399/

 

Az龍ヶ崎店のブログはこちらから

https://az-hitachinaka.com/blog/ryugasaki/entry-468/

 

 

 

 

 

それでは行ってみましょう!!!

 

 

Q1 子供のころはどんな子でしたか?

→ 人見知りでした。現在進行形です。。。

 

 

確かに初めましてしたとき、静かーでしたけど

今は事務所で毎日ガハハハハと大爆笑してますwww

ディズニーが好きなのでお話振ってみてください♡

 

 

 

 

Q2 部活動は何部入ってましたか?

→ 文化部です♡詳しくは内緒です♡

 

 

なんでしょうね、吹奏楽って感じはしないのですが…

詳しくは本人までwww

 

 

 

 

Q3 マイブームは?

→ ダイエットですねー。あとディズニーは永遠です。

 

 

すごいドヤ顔で言われましたwww

ダイエットの方は順調で顔がしゅっとしてきましたよ!!!

 

こちらの写真は同期でディズニーに行った際に撮れた奇跡の一枚

づーです。はいwww

 

 

 

 

Q4 好きな男性のタイプは?

→ 優しい、押しが強い、年下以外、日本語通じる人

 

 

心当たりのある方、神立宛にぜひお電話ください。はい。

頑張ってほしいものです。(人のこと言えないですけど←)

 

 

 

 

Q5 好きな食べ物は?

→ んー、いっぱいあるねー。

かき、えび、餃子、アボカド、トマト………

最近チョコレート!!!

好き嫌いないので選べないなーーーーー

 

 

 

 

オールマイティーですね^^

好き嫌いないのはいいことですよね!

 

 

 

Q6 チャームポイントは?

→ 下まつげが長いとこ!

マスカラなしでこの長さ!!!

 

 

づーちゃんと初めて会ったときから

お人形さんみたいなかわいい子だなーと思ってました♡

ほら、とってもかわいいいいいいいいい^^^^^^

 

 

 

Q7 洋装と和装だったらどっち着たい?

→ えー、選べないなぁ。

和装で前撮りして、当日はドレスかなぁ。。。

 

 

この業界あるある。夢が膨らみますね!

個人的に似合いそうだな、と思う和装はこちら!!

 

 

づーちゃんの優しい雰囲気とマッチしそう!

ルーズな髪型でお花もいいけどチュールリボンでアレンジしてほしいなー、と。

勝手に夢が膨らみますwww

 

 

 

 

Q8 好きな色は?

→ 薄い紫です、あと白!

 

 

おーなるほどラプンツェルカラー!!!

 

 

 

 

Q9 最近のベストショットは?

筑波山神社と紅葉

 

 

博物館で見つけたちょうちょのはく製。

きれいに並んでいるのを見て興奮したようですw

 

 

お花は小さいころから好きだったようですが最近特にアジサイがブーム来ているそうです^^

 

 

 

 

Q10  好きなラーメンの味は?

→ み そ ! !

 

 

昨日のブログはラーメンについてのブログなのでぜひwww

 

 

 

 

づーちゃんもなかなか奥が深ーい回答をしてくれましたね^^

新たな一面も見えたのでは???

ではでは今日はここまでーーーーー

 

 

 

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別