アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

結婚式ってやっぱりいいな~☆

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

こんにちは!

本日はサカモトがお送りしまーす♪

アルシェは明日まで営業ですが、サカモトは本日が今年ラストのブログになります

 

今年はいろいろありましたー。今年もかな?笑

でもたくさんのご新郎ご新婦様とのご縁をいただき、たくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました

あらためて振り返ってみるとひとつひとつのシーンが鮮明に思い浮かびます。

打合せで新郎新婦様と一緒に悩んだり、笑ったりしたこと

前日準備をしながら、すでにソワソワしているお二人

挙式直前に緊張しているご新郎様を見て、笑ってるご新婦様

挙式中に皆様の祝福に感極まって、涙されたご新婦様

一番近くで見守ってきたご両親様の涙

披露宴入場でお二人が見えた際のゲストの皆様の笑顔とカメラのフラッシュ

ファーストバイトで大きなケーキを口に入れてちょっと顔についたケーキを幸せいっぱいの笑顔でゲストにアピールする新郎様の笑顔

中座の時にサプライズで呼ばれたゲストの皆様の照れちゃうけど、嬉しいというはにかんだ笑顔

サプライズで読んだおばあちゃんへのお手紙にうれし泣きをするおばあちゃんの優しい笑顔

ムービーを見ながら、友達との思い出を振り返り涙する新婦様

余興に一緒に参加して、お友達と楽しそうにダンスをする新郎様

ゲストの皆様の前でサプライズで新婦様に花束と手紙を渡す直前の緊張した新郎様とそれを受け取って嬉し泣きしている新婦様

幼き頃を思い出し、頑張ってお手紙を読む新婦様

当日を振り返りエンドロールを見て涙したり、笑顔に包まれる会場

結婚式を無事終えたことに安堵する新郎新婦様の笑顔

 

本当はもっともっとたくさんありますが、切りがないのでここら辺にしておきます。

それでもあげすぎましたかね?笑

 

本当に結婚式っていいものだと思います。

新郎新婦様、それぞれの結婚式のかたちがあり、それぞれの物語にはここまでの道のりがあります。

幼い時しか知らない親族の方々、学校でのことしか知らない友人の皆様、会社でのことしか知らない会社の皆様。

新郎新婦のそれぞれの時しか知らない人たちが、二人の為に集まる結婚式は、かけがえのない大切な一日になります。

その日にしか集まれないメンバーです。とっても貴重な1日です。

だからこそ、結婚式を悩んでる人達には結婚式を挙げて欲しいと思うんです。

どんな形だっていいと思います。

結婚式って、ご両親様の子育ての卒業式でもあると思います。

お二人が今日までこれたのは、そこに集まってくださった皆さんあってのことだと思うんです。

大切な人達へ、『生涯大切な人ができました♡』報告と、日ごろの感謝を素直に伝えることができる1日

それが結婚式の醍醐味なのかなと思います。

 

まだ結婚式を悩まれてる方、お写真しか考えてなかった方、このブログを読んで『結婚式、ちょっとやってみようかな?』っと思ってくださった方がいてくれたら嬉しいです。

アルシェファミリーの皆様で、周りに結婚式を挙げてない方や、悩まれてる方がいらっしゃったら、ちょこっとこのブログのお話しをしてくださったら嬉しいです。

 

そして気になった方は、ぜひ一度アルシェにご相談に来てください

新郎新婦様のお話しを聞かせていただいて、お二人にあったご提案をさせていただきます。

「こんな結婚式が出来たらいいな」が叶う場所ですから

精一杯幸せのお手伝いをさせていただきます

 

 

そして年末と言えば忘年会。

年明けと言えば新年会。

アルシェでは新年会もできちゃいます!!

気になった方はぜひご連絡ください

詳しくはこちらをクリック⇒アルシェのご宴会

 

それでは一足早いですが・・・

今年も一年ありがとうございました

良いお年を~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいな」が叶うよ♡

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.htm

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

アルシェ姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

アルシェの姉妹店 チャペル&ウエディングレストラン「バウム」 最大60名様可能!!

森の中にいるような木の温かみを感じられるオシャレでかわいい会場なんです

コンセプトは『やんちゃしたっていいじゃん。ふたりの想いだもの。』

チェック!!↓↓

バウム HP→https://baum2015.com/
〒305-0051 茨城県つくば市二ノ宮1-13-5
最新の記事
カテゴリー
月別