アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

k&y 和装フォトウェディング

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

 

 

 

こんにちは!

渡邊がお送りしますーーーーーー^^

 

 

 

今日ご紹介するのはこちらのお2人♡

新郎Kさんと新婦Yさん!!

 

お二人を見ていると基本ふざけていますwww

「でゅくし!」とか効果音が聞こえてきますwww

打ち合わせもお仕度中も撮影中もとっても面白かったです!!

 

 

 

お二人は和装で撮影されました^^

Yさんはかつらに綿帽子という日本ならではの組み合わせ♡

 

 

 

 

たくさんアイテムも持ってきてくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんこ盛り――――!!!

お二人らしいお写真ばかり^^

 

 

 

 

ありがとうございました!!

楽しい笑顔溢れる家庭にしてください^^

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいな」が叶うよ♡

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.htm

--------------------

写真を撮るなら、貸し切りフォトスタジオでしょ!!

アルシェ姉妹店!アンシャンテ ナチュレ」

和装・マタニティ・神社挙式からのお食事会プロデュース

などなどナチュラルの空間で素敵なんです

11178554_430871150423965_984915359_n

ナチュレHP→http://enchante-nature.com/

305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

-----------------------------

アルシェの姉妹店 チャペル&ウエディングレストラン「バウム」 最大60名様可能!!

森の中にいるような木の温かみを感じられるオシャレでかわいい会場なんです

コンセプトは『やんちゃしたっていいじゃん。ふたりの想いだもの。』

チェック!!↓↓

バウム HP→https://baum2015.com/
〒305-0051 茨城県つくば市二ノ宮1-13-5
最新の記事
カテゴリー
月別