アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

s&m wedding②

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

 

 

 

こんにちは!

渡邊がお送りしますーーーーーー^^

 

 

SさんMさんのパーティー編をお届けします!!

 

 

 

 

 

パーティーが始まるや否や

おふたりの周りにはたくさんのゲストの皆様が…

 

 

 

Mさんのお腹の中には赤ちゃんが^^

皆さん嬉しそうにMさんのお腹を触ってました!!

 

 

 

Sさんはどんどんどんどんお酒を注がれておりましたwww

 

 

 

さてさてお二人のウェディングケーキですが……

 

 

 

 

カメさんがいるんです^^

2人のキューピットは実はリクガメ。。。

 

なれそめを聞かせて頂いたときは

まぁーなんと運命的な!!!とかなり驚きました!!!

 

 

 

 

 

ファーストバイトも盛り上がる盛り上がるwww

 

 

 

サプライズバイトもふざけちゃいましたwww

(一度眼鏡を経由してからお口へwww)

 

 

 

 

さぁさぁ盛り上がってきましたが

次回はお色直しからご紹介していきます^^

Mさんの衣装に注目してくださいね!

 

では!!!

最新の記事
カテゴリー
月別