アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

y&u 洋装フォトウェディング

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

 

 

こんにちは!

渡邊がお送りしますーーーーーー^^

 

 

 

本日ご紹介するのは結婚10周年の記念に

洋装フォトウェディングを挙げてくださった

新郎Yさんと新婦Uさん^^♡

 

 

とってもラブラブなんですーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影にはお子様たちも来てくださり

一緒にお手伝いをしてくれました!

 

 

 

 

シャボン玉を一生懸命ふいてくれたおかげで

素敵な幻想的なお写真に。。。

 

 

 

 

 

風船をお二人に投げてポップな感じで撮ろうとしてたけど

お子様たち大興奮してそのままフレームインしちゃったりwww

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお手伝いだけでなく

しっかり家族写真も残しましたよ^^

本当に仲がいいんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、とカメラマンがお子様二人のソロカットも

撮影してくれました!!

 

 

お姉ちゃんは可愛く♡

(アイスクリームはお姉ちゃんが選んでくれた撮影アイテム^^)

 

 

 

 

弟君はサッカーを習っているそうで

一本ゴールを決めてもらいました!!

 

 

 

 

 

最後にはスタッフと一緒に^^

Azのおーたさんも一緒にご案内してくださったので

一緒に撮りましょうーーーーと誘ってくださいました!

弟君がハマっているというサンシャイン池崎のジャスティスポーズで〆ます!!

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別