アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

k&m 洋装フォトウェディング

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

 

 

 

こんにちは!

渡邊がお送りしますーーーーー^^

 

 

本日ご紹介するのは

新郎Kさんと新婦Mさんの洋装フォトウェディング!

 

 

 

 

 

お子様、ご家族様や、大好きなご友人様もお招きしての撮影でした^^

 

 

 

 

 

なかなか慣れない事+たくさんの方にしっかり見守られていたので

少し恥ずかしそうでしたが素敵なお写真ばかり♡

 

お母様に下げてもらったベールを

新郎Kさんが上げてウェディングキスへ。。。

 

キスのお写真は恥ずかしいと思うので割愛させて頂きましたが

キス後のお二人うふふ♡という反応です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様と一緒に!

またお二人がお支度中にお子様とカメラマンが

チャペルにてファッションショーを開催していたそうです!!

カメラマン、データを整理するなり「可愛かったー…」と

ため息をこぼしておりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトウェディング皆さん楽しんで頂けたようで

後日Mさんから嬉しいお言葉を頂きました♡

ありがとうございました!!!

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別