アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

秋晴れー!チャペルウェディング♡

ど~もハート

茨城県龍ケ崎市にある結婚式場「アルシェ」のプランナー
幸せ職人キャンですふりふりくん

今日はわたくしキャンの担当のお客様が、
2件いらっしゃいますよ~わーい♪

1組目はチャペル挙式のマナブさんハートアサコさん
とーってもイイ天気でした~晴れ

アサコさんは雨女らしく、心配していましたが、
晴れ女のキャン、見事勝ちましたakn笑


前撮りのお写真も飾ってくれましたよ花
4℃限定のミッキー&ミニーもカワイイ~笑顔6


ため息が出るほどキレイ好

チャペルリハーサルのときですはっ


お父様とお母様が来た途端、想いが溢れてアサコさんが涙顔
そこにつられるように、
マナブさんも涙顔
お母さまも涙顔
聖歌隊のソリストも涙顔
わたくしキャンも涙顔汗
感動の涙が連鎖してしまいました~ん~


お母さまからのべールダウンをして、
花嫁支度の完成はな。

この瞬間も、感動しているお友達や
ご家族を見て、わたくしキャンは、また涙顔
今日は感動の涙がたくさんだったな~akn

誓いを立てますきらきら!!

とっても緊張してましたが、
挙式が終わり、少しホッとしたようですふりふりくん

そんなアサコさんを元気なお友達がお祝いしてくれましたよ~キラキラ
マナブさんのお友達とのお写真も載せたいけど~ん~
ハズカしいということで、我慢ちゅー


実は、今日1番泣いていたのは、お姉さんかもニコニコ
2人姉妹だからこそ、きっと想いも絆も固いハズキラキラ
わたくしキャンも、姉の結婚式は終始泣いてました笑
気持ちわかる~、お姉さんsssハート

本当にステキなお2人ハート
前撮りが初夏だったので、秋っぽいショットも残せて
良かったねふりふりくんふりふりくん

マナブさんハートアサコさん
いつまでもお幸せに~にこハート

そしてただ今、2組目はフォトウェディングの
ジュンジさんハートユキさん
が、順調に撮影を進めておりますはな。
お写真、見せたいけど~。。。

たくさん見せたいので、
また次のキャンブログまでおあずけ~♥akn♥笑

1日に2組も幸せのお手伝いが出来るなんて、
幸せ職人キャンとしては嬉しい限りハート

さーーー、夕方のパーティーに向けて
気合い入れ直して頑張りますよ~ふりふりくんaya

↓↓↓
アルシェではお客様のご要望に沿ったプランをご提案
させていただいております

少人数WEDDING
http://arche-wedding.jp/littleparty/index.html 

1.5次会WEDDING
ご祝儀や会費でできちゃううんですよ~
その名も【ビュッフェDEパーティプラン】 おすすめですよ!
http://arche-wedding.jp/buffet/index.html 

マタニティプラン
ダブルハッピーのお二人向けのリーズナブルプラン
http://arche-wedding.jp/maternity/index.html 

忘年会、新年会、歓送迎会プラン
http://arche-wedding.jp/party/index.html 

なんでもご相談くださいね

アルシェPVができましたよはーと

30秒のPVオシャレに完成しました!
ぜひご覧くださいね↑

http://youtu.be/jV15D1RbTrA


アルシェのスペシャルなフォトプラン!
その名も!
ディレクションフォト!

 


雑誌だけの世界だけではなく
実際に、アルシェで撮影できるんです!!!

なんでも相談してくださいね!!!


ディレクションフォトはこちら!
http://arche-wedding.jp/direction/index.html

アルシェフォトはこちら
http://arche-wedding.jp/photogallery/index.html

アルシェが@LINEに登場!
 


ぜひお友達になりまショー!!

ガーデン&邸宅 アルシェ教会
HP→
http://arche-wedding.jp/ 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4 
Tel:0297-64-5566

E-mail: info@arche-wedding.jp

Facebookファンページ→アルシェfacebook

Twitter→アルシェTwitter


~アルシェのグループ店舗~

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ 

チェックしてみてくださいはーと

最新の記事
カテゴリー
月別