アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

かずひろさん☆あつこさん

今日も

アルシェスタッフ大スキ

お2人を紹介しちゃいます^^


10月19日

アルシェで結婚式を挙げました

かずひろさんはーとあつこさん


ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ

当日ゲストの方を

お出迎えしてくれるウェルカムボードは

新婦のあつこさんが描いた絵と

新婦様の教え子さん達から

あつこ先生へとメッセージ付き先生の似顔絵を飾りました笑顔

※新婦様は保育園の先生なんですはーと


入り口から2人らしくあたたかい

雰囲気のウェルカムボードがお迎えしてくれました♥akn♥


お2人にももちろん注目ですが!


ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ


入刀しているウェディングケーキ

このケーキのデザイン。。。はーと

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ

ハートくまモンくまもんくまモンハート

かわいいでしょっほし


新婦様携帯電話のカバーは

くまもんすたー

そして、新婦様のお母様は熊本県出身と

くまもんファンなんですくまもんキラキラ

でもね。。


よく見るとakn

くまもん釣りをしているんですのーまるおめめぴか

その理由は

お2人がだいの釣り好きなんです釣り


お2人と共通しているものや

大スキなキャラクターを合わせて

オリジナルケーキにする事も出来ますよー

一生に一度ですからこういうところも

ゲストの方達やお2人にもずっと残りますし

素敵ですよね笑顔ハート。


ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ

お色直しは水色ドレスお花柄の入った

ドレス^^^^はな

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ

ちゅ最後にスタッフとバンザイ


打合せお2人に癒されながら

くまもんの話や休日の話・・

仕事の話・・・などなど

本当に楽しかったですうるうるハァト

お家からアルシェまで近いということですしはーーと

いつでも遊びに来てくださいハート

出逢えたことに感謝です笑顔

ありがとう!

そして

ご結婚おめでとうございます祝

大スキでーすッらぶ

By Ba-Bi-バービー白2

アルシェPVができましたよはーと

30秒のPVオシャレに完成しました!
ぜひご覧くださいね↑

http://youtu.be/jV15D1RbTrA


アルシェのスペシャルなフォトプラン!
その名も!
ディレクションフォト!





雑誌だけの世界だけではなく
実際に、アルシェで撮影できるんです!!!

なんでも相談してくださいね!!!


ディレクションフォトはこちら!
http://arche-wedding.jp/direction/index.html

アルシェフォトはこちら
http://arche-wedding.jp/photogallery/index.html

アルシェが@LINEに登場!


ぜひお友達になりまショー!!

ガーデン&邸宅 アルシェ教会
HP→
http://arche-wedding.jp/

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566

E-mail: info@arche-wedding.jp

Facebookファンページ→アルシェfacebook

Twitter→アルシェTwitter


~アルシェのグループ店舗~

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ

チェックしてみてくださいはーと


最新の記事
カテゴリー
月別