アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

一生忘れません!

茨城県龍ケ崎市にある結婚式場「アルシェ」のプランナー
幸せ職人キャンですレッド 

昨日は担当のエイジさんハートマリコさんの結婚式でした教会

たくさんのお写真と、ながい文章になりますが、
お付き合いくださいませふりふりくんハート

テーマは「クリスマス」


マリコさんが頑張った手作りのものも満載で、
お花もステキ~グッド

さーー、緊張の中、挙式スタートです♪


もうね、チューが長くてみんなが笑顔になって、
拍手が起こりましたちゅー笑
かわいかったな~笑顔


緊張から解き放たれて、イイ笑顔きゃー


お2人から幸せのブーケ&ハッピートスハート


披露宴のスターートきらきら!!

今回のウェディングケーキはかわいいですよ~はーと

どぉぉぉぉ~~だぁぁぁ~~~~~!


カワイイでしょ!?ピンク


ケーキ入刀をして、ファーストバイトの後には、
お母様からのラストバイトも。

そして、再入場は
ルパンの持っているピストル、
ワルサーのライターを持って、かっこよく!!


キャンドルリレーで、各卓を回り、、、

メイン点火ーーーきらきら!!


お友達が余興で盛り上げてくれてくれて♪

そして!!
マリコさんを喜ばせたくて、サプライズ!
エイジさんは、手作りのオルゴールを用意キャー
内緒でアルシェに来て、キャンと美容のゆっぽと
装飾もがんばったんですぐぅ~。


ホントは泣いて欲しかったけど、驚きすぎて
泣けなかったみたい笑


ご両親へは、お花のアレンジメントと、
ネームインポエムに、結婚式の写真を入れた額をプレゼントハート

そして、エイジさんの謝辞が終わったそのとき、




だめだめだめ

なんと、キャンにお2人とアルシェスタッフが内緒で、
サプライズをしてくれました顔

もう、大泣きです泣

実は、わたくしキャン、
年内でアルシェを卒業する事になったんですword_peco

理由は「寿」でございますふりふりくんハート
大好きなアルシェを離れたくないのですが、
相方くんが山梨にいるので、そちらに行くのです星

なので、昨日はわたしのプランナーとしての
最後の担当結婚式でしたりぼん

それを知っていたお2人からのプレゼントハート

あ~~~~、
なんて幸せものなんでしょう、わたしキラキラ
最高の
ラストウェディングプランナーDay
でした♥akn♥word_peco
一生忘れませんはーと

それを知って協力してくれた、みんなにも感謝ハート。


エイジさんハートマリコさん

本当に本当に、ありがとうございました笑顔
エイジさんが言ってくれたように、

この日を3人のスタートラインとしたいと思いますきらきら!!
そして、マリコさんの「菅野さんが担当でよかった」は、
プランナーにとって、最高の褒め言葉ですん~

そして、スタッフのみんな、本当に本当に、
ありがとぉ~~~顔ハート。
でも、良い仲間に囲まれて卒業する私は幸せですakn

ここにいられる時間も限られてきましたが、
がんばっていきますので、
応援してくださいねふりふりくん

アルシェ、最高ーーーー!

ガーデン&邸宅 アルシェ教会
HP→
http://arche-wedding.jp/ 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4 
Tel:0297-64-5566

E-mail: info@arche-wedding.jp

Facebookファンページ→アルシェfacebook

Twitter→アルシェTwitter

 


~アルシェのグループ店舗~

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ 

チェックしてみてくださいはーと

最新の記事
カテゴリー
月別