アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

HAPPY--♪

mf*みなさん、クリスマスはいかがでしたか~さんたぼうしXmas Tree

私は、お家でのり弁を食べ、DVDを見て~

素敵なクリスマスを過ごしましたよ♪(笑)

さーて、

私のクリスマスの事よりも・・・

大スキ2人を紹介をさせていただきます!

はーとひいちゃろはーとゆうちゃろはーと

当日のウェルカムボード

左側)なんと!新郎様の手作りなんです!!

本っ当に素敵ですよね!

お2人の誕生日出逢い入籍結婚式の日にちが入っていて

それが繋がっているんですよキラキラ

右側)お2人のお知り合いの方からの手作りプレゼントはーと

なんと、うさちゃんの着物も全部手作り!

はなかんざしはな

新郎様の手作り目キラキラキラキラ

こちらは新婦様の手作り目ハート。



一言感想が書いてあるメッセージも

味があって温かくて本当に素敵でした♥akn♥

私は、お2人と出会えたことに

「運命」を感じているんです!

お2人がアルシェにご見学

いらしてくださり、お話しているうちに

新婦様が「もしかして・・・!?」と聞いてるうちに・・・

以前新婦様のご友人Aさんの結婚式の担当をさせて

頂いて、その事を新婦ゆうこさんは覚えて下さっていたんです

※しかも何年前のお話ですよえ・・・

しかも別の場所であせ4

そんな運命の出逢いに・・・3ショットハート

背が小さくて・・・

スタイルのいいお2人に囲まれ・・申し訳ないです照れ

ウェディングパーティーでは、

新婦様から新郎様へサプライズのお手紙が


涙をこらえる新郎様

新郎様へのサプライズをずっと考えていた新婦様

「ありがとう」と感謝を伝えたいんですと打合せで

おっしゃっていました

思いの詰まったloveレター本当に素敵でした笑顔

最後に・・・

お2人にやられました・・・

サプライズ・・嬉しすぎる・・・

私が「赤」が好きという事を覚えて下さってて

真っ赤なお花が入った花束とお手紙をいただきました

お手紙も私がお2人の手作り招待状が素敵で「かわいい!」と

言っていた事を覚えてくださってて・・

その招待状の紙にメッセージが泣

お花はお家の玄関にはな

お手紙は私の手帳にお守りにしています花


この出逢いに感謝キラキラ

素敵な時間をありがとうございました祝

いつまでもお幸せにはーと

私の理想の夫婦です!

大スキです笑顔

By Ba-BI-mf*

ついに完成!
ARCHE BOOK!


http://arche-wedding.jp/pamphlet/index.html

これさえ見れば
アルシェの全てが丸分かり!

アルシェPVができましたよはーと

30秒のPVオシャレに完成しました!
ぜひご覧くださいね↑

http://youtu.be/jV15D1RbTrA


アルシェのスペシャルなフォトプラン!
その名も!
ディレクションフォト!





雑誌だけの世界だけではなく
実際に、アルシェで撮影できるんです!!!

なんでも相談してくださいね!!!


ディレクションフォトはこちら!
http://arche-wedding.jp/direction/index.html

アルシェフォトはこちら
http://arche-wedding.jp/photogallery/index.html

アルシェが@LINEに登場!


ぜひお友達になりまショー!!

ガーデン&邸宅 アルシェ教会
HP→
http://arche-wedding.jp/

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566

E-mail: info@arche-wedding.jp

Facebookファンページ→アルシェfacebook

Twitter→アルシェTwitter


~アルシェのグループ店舗~

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ

チェックしてみてくださいはーと

最新の記事
カテゴリー
月別