アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

たくさんの「愛」を込めて♡

ど~もニコちゃん

茨城県龍ケ崎市にある結婚式場「アルシェ」のプランナー
幸せ職人キャンですレッド 

昨日のTK2兄さんからのバトンタッチj
最後にご紹介頂いた 菅野 愛でございますぐぅ~。

2013年になって、本当にあっという間に1年間がたち、
わたくしキャン、
アルシェを卒業する日が間近に迫ってきました
びっくり

あっという間だったな~は~
大変なこともめちゃくちゃあったけど、
その何倍も楽しい、本当に最高の卒業の年になりましたはーと

それもこれも、ぜ~んぶワタシに出逢ってくれた皆さんのおかげ♥akn♥

感謝を込めて、
1年の写真をちょこちょこプレイバック!

新生アルシェファミリーでスタートきらきら!!


2月1日にはリニューアルして、真っ白なアルシェに生まれ変わりましたよ~星


フェイスブックのファンが増えるたびにみんなでお祝いしたり矢印


3月に担当したお2人が、


新しいかわいい家族と遊びに来てくれたり笑顔6

ワタシのたっての願いで、サーカスを観に行ったよ♪


スタッフのバースデーも全速力でサプライズでお祝いしたり乾杯

今年はディレクターとして、モデル撮影なんかも
色々担当させてもらったり♥akn♥


何をやるにも、みんなで楽しんでやりましたよ~わーい♪


アルシェのPVも作ったり~はな。


他店舗のスタッフの結婚式の為に祝


みんなで体はって、AKB踊ったりヤッホー


目標達成を祝して、みんなで焼き肉行ったり焼き肉


キャンドル教室開かせてもらったりふりふりくんキラキラ

最後に担当させて頂いた結婚式では、
嬉しいサプライズをしてもらって、
最高に幸せなプランナー人生を送らせてもらったりハート
それもこれも、
本当に最高の仲間のおかげ好


みんな、ダイスキーーーーsssハート。
本当に本当に、言い足りないくらい、
感謝でいっぱですハート

本当に、たくさんのを頂きました!
プライベートでも、幸せ職人を続けたいと思いますハート

そして、どうしても言いたい!!
ワタシの人生を変えてくれた、大切なお人きらきら!!




ラブっすハートハート

そしてわたし、

幸せになりますakn

アルシェブログを書くのは最後になりますが、
1月も実は、週末だけひょっこりと、
レアキャラとして登場しますので、
さよならは言いませんよ~は~j

あと少しだけ、
この大好きなアルシェを、堪能させて頂きますはな。

それでは皆さん、

良いお年をはーとはーと




ついに完成!
ARCHE BOOK!
 
http://arche-wedding.jp/pamphlet/index.html

これさえ見れば
アルシェの全てが丸分かり!



アルシェPVができましたよはーと

30秒のPVオシャレに完成しました!
ぜひご覧くださいね↑

http://youtu.be/jV15D1RbTrA


 

アルシェのスペシャルなフォトプラン!
その名も!
ディレクションフォト!



雑誌だけの世界だけではなく
実際に、アルシェで撮影できるんです!!!

なんでも相談してくださいね!!!

ディレクションフォトはこちら!
http://arche-wedding.jp/direction/index.html

アルシェフォトはこちら
http://arche-wedding.jp/photogallery/index.html

アルシェが@LINEに登場!
 

ぜひお友達になりまショー!!

ガーデン&邸宅 アルシェ教会
HP→
http://arche-wedding.jp/ 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4 
Tel:0297-64-5566

E-mail: info@arche-wedding.jp

Facebookファンページ→アルシェfacebook

Twitter→アルシェTwitter

 


~アルシェのグループ店舗~

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ 

チェックしてみてくださいはーと 



最新の記事
カテゴリー
月別