アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆初めまして^^☆

みなさま、初めましてすまいる

お初にお目にかかりますヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

1月からプランナーとしてアルシェでお世話になりますお花

ユーリと申しますぐ様vVvV音符

これからアルシェブログに登場させて頂きますので

ぜひ覚えて頂けると嬉しいです(‘-^*)/☆

(むしろ泣いて喜びますうれし泣き♡

実は12月まで姉妹店のカジュアルフォトスタジオcocoaAzつくば店

でお仕事をしていました(*^o^*)キラキラ

おこちゃまが大好きでよく撮影中に一緒になって遊んでいました♡

(ぜひお子様のお相手はおまかせくださいねw)

そんなワタクシは、こよなく

ジャニーズディズニー愛しておりますヽ(゜▽、゜)ノ♡

時々ジャニーズネタを引っぱり出してくると思いますので、

ぜひとも温かい目でお付き合いくださいませきゃーおはな笑

さてさて本日ドキドキしながら出勤してきたんですが・・・

門松新年鏡餅ということでスタッフみんなで

書き初めをさせて頂きましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(習字は7年ぶりぐらいにやりましたっw)

まずはブログ初登場のワタクシからには★笑

明るく、元気に、笑顔』を目標にしました(*゚ー゚*)音符

当たり前のことですが、毎日楽しく

私らしく進んでいければいいなとおもいkira*

この目標にしましたshokoponお花。

ちなみにみんなはこんな風に

目標を立ててました(*^ー^)ノ♡

シェフ、ナイス笑顔です笑顔6

Ba-BIさんBarbieもどどんと一文字目標を書き上げましたヽ(゜▽、゜)ノ♥akn♥

心を強く

ステキな言葉ですね~ハート

スンさんもナイススマイル(^ε^)♪

スタッフ一人一人目標を立てましたおはな!!

どんな想いを込めて書いたかはぜひ、

スタッフに聞いてみてくださいね(*゜▽゜ノノ゛ハート

今年もアルシェスタッフをどうぞよろしくお願いしますはーと

お・も・て・な・しでみなさんをお迎えさせて頂きますおはな

ではではまた明日のアルシェブログをお楽しみに~(`∀´)

ユーリでしたグーフィー

ついに完成!

ARCHE BOOK!


http://arche-wedding.jp/pamphlet/index.html

これさえ見れば

アルシェの全てが丸分かり!

アルシェPVができましたよはーと

30秒のPVオシャレに完成しました!

ぜひご覧くださいね↑

http://youtu.be/jV15D1RbTrA

アルシェのスペシャルなフォトプラン!

その名も!

ディレクションフォト!

雑誌だけの世界だけではなく

実際に、アルシェで撮影できるんです!!!

なんでも相談してくださいね!!!

ディレクションフォトはこちら!

http://arche-wedding.jp/direction/index.html

アルシェフォトはこちら

http://arche-wedding.jp/photogallery/index.html

アルシェが@LINEに登場!

ぜひお友達になりまショー!!

ガーデン&邸宅 アルシェ教会

HP→http://arche-wedding.jp/

〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

Tel:0297-64-5566

E-mail: info@arche-wedding.jp

Facebookファンページ→アルシェfacebook

Twitter→アルシェTwitter

~アルシェのグループ店舗~

ガーデン&邸宅ウェディング「アルシェ」のブログ

チェックしてみてくださいはーと

最新の記事
カテゴリー
月別