アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

☆ロケーション撮影第2弾☆

みなさんこんにちはo(^-^)oハート

龍ヶ崎にあります結婚式場結婚。

アルシェよりユーリがお送りします~akn

昨日に引き続き本日も

しんごさんハートゆかさんのロケーションフォト

ご紹介しますね(*゚ー゚*)キラキラ

アルパカさんとっても可愛かったですよね~には★笑☆

その後はとっても素敵なコーヒー屋さんにいきました(*゜▽゜ノノ゛☆

マスターも素敵な方でお店の中もオシャレ(*^ー^)ノ音符

お2人も楽しそうです(*^.^*)♡ハート

そして様々なアイテムでも撮影しましたよにこ

シャボン玉bubble*

綺麗ですね~グーフィー

お気に入りの1枚ですきらきら!!

あらら~飛ばされる~ニコニコ

こんな可愛いお写真も♥akn♥

せっかくなのでバルーンリリースも行いました風船

『お2人の幸せがまで届きますようにすまいるはな。

が満開でしたさくら

自然が豊かで空気も美味しかったです(^~^)キラキラ

お茶目なお2人も大好きですはーと

お2人の結婚式は11月です(*^o^*)

これから結婚式に向けての準備にはります☆

今から楽しみで仕方有りません(*v.v)ハート

しんごさん・ゆかさんよろしくお願いします(*^▽^*)双葉

ユーリがお送りしました~ぐ様vVvV

おめでとうの言葉のカタチ展

今回は小野写真館グループ県南チームでの

写真展になります(*^.^*)

たくさんの新郎・新婦様

そしてお子様七五三・二十歳のお祝いを近くでお手伝いさせて

頂いておりますキラキラ

おめでとう」の言葉にはたくさんの愛があり、

その人の想いがあります。

私たちだけではなく、

たくさんの方にこの気持ち

見ていただきたいと思い写真展

開催させていただきますハート!!

幸せな写真見ては-と

おいしいお料理・素敵な雰囲気を味わっていただきながら

ほっこりした気持ちになっていただきたいですハート

オリーブさんに関してFacebook、ブログ、LINEみたよ!

と『写真展開催』の画面を見せて頂くとアイス二個プレゼントになりますりぼん

ぜひスタッフさんに声掛けしてみてくださいね!(^ε^)♪

しゃりまさん

茨城県龍ケ崎市若柴町2240-995

0297-65-2230

オリーブさん

茨城県龍ケ崎市城の内5-25-3

0297-63-7202

http://www.olive-ryu.net/info/index.html

ぼっくりさん

茨城県稲敷市上根本139-3

029-775-7299


http://ameblo.jp/cafebokkuri/

ぜひ3店舗に足を運んでみてくださいね(*^ー^)ノ

これさえ見ればアルシェの全てが丸分かり!!

http://arche-wedding.jp/pamphlet/index.html

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。

アルシェのスペシャルなフォトプラン!
その名も!

【ディレクションフォト】

雑誌だけの世界だけではなく
実際に、アルシェで撮影できるんです!!!

なんでも相談してくださいね!!!

ディレクションフォトはコチラ
http://arche-wedding.jp/photowedding/direction/index.html

アルシェフォトはコチラ
http://arche-wedding.jp/photowedding/index.html

アルシェが@LINEに登場ハート

ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!

ガーデン&邸宅 アルシェ
HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566
E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
Twitter→https://twitter.com/archewedding

~アルシェのグループ店舗~

http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別