アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今週末はアルシェへGO♡!!

みなさん、こんにちわーーーjキラキラ

先日、高津さんから『UVカット』と命名していただいた

ざわ改めUVカット

本日のアルシェブログを担当させていただきます。

このキャッチコピーの由来は、

肌が白いということと、愛車が白いということ。

、、、愛車の色も絡めてくるなんてなんだか斬新ww

ぜひ今度アルシェに遊びにいらした際には、

UVカット♡と恥ずかしがらずに

元気いっぱい呼んで下さいねハート。

もちろん私も、全力でお返事をさせていただきますので!!迷惑

そんな、新しい名前にうはうはしているUVカットから

今週末に行われます素敵なフェアのお知らせっ(´∀`)ハート。

来る6月15日の日曜日!!

模擬挙式&フルコース試食会という

素敵なブライダルフェアが開催されます目㊤㊤(●/`∀´)/

11:30~行われる模擬挙式では、ゲスト様の目線から、

アルシェの素敵な挙式をご覧になっていただけますハート。

『こんな風なんだ~ハート』とイメージが

とっぉーーーってもしやすく大好評のフェア(´∀`)はーと

そして模擬挙式後、12:00~行われます試食は、

アルシェ自慢のシェフが作りますフルコース料理を

堪能できちゃうんですっっっっ♥akn♥ハート

しかも無料で、ですよ。本当に素敵です。はい

ちなみに、模擬挙式に関しては、

6月15日限定でご参加いただけますぺこきらきら!!

このお得で素敵な機会を見逃さぬよう、

今週末の6月15日の日曜日

皆様ぜひ、アルシェに遊びに来てくださいねかおvはーと

スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますハート。ハート。ハート。

これさえ見ればアルシェの全てが丸分かり!!

http://arche-wedding.jp/pamphlet/index.html

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。

アルシェのスペシャルなフォトプラン!
その名も!

【ディレクションフォト】

雑誌だけの世界だけではなく
実際に、アルシェで撮影できるんです!!!

なんでも相談してくださいね!!!

ディレクションフォトはコチラ
http://arche-wedding.jp/photowedding/direction/index.html

アルシェフォトはコチラ
http://arche-wedding.jp/photowedding/index.html

アルシェが@LINEに登場ハート

ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!

ガーデン&邸宅 アルシェ
HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566
E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
Twitter→https://twitter.com/archewedding

~アルシェのグループ店舗~

http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別