アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大好きなジブリに囲まれて結婚式♪ 

みなさんこんにちは

龍ヶ崎にあります結婚式場結婚。アルシェよりBa-bi-がお送りします~ ^^

1月31日アルシェで結婚式を挙げられました
大好きなお2人をご紹介させていただきます!

 

当日お2人に代わってお出迎えするウェルカムボード
うぇるFB

新婦様とお母様の手作りなんです!!

よーーーーく見るとジブリに登場する子たちがたくさん!!

 

その他にも新婦様の大好きなジブリ

ききFB

たくさんのジブリたちに囲まれて、一緒の空間でお手伝いさせて頂いた私も何だか懐かしく、ほっこりしました

ぶたFB

ぜーーーーんぶ新婦様が一生懸命パズル作ったんですよ!

すごいですよね!!

 

 

披露宴は、お2人のメインキャンドルに。。トトロ

kyannFB

 

そしてそして。。。

新婦様のお色直しのドレスは。。。

スカートに注目ー!!

 

ga-denFB

ここにもジブリ

実は、こちらのスカートは新婦様のお母様の手作りなんです!

 

お母様もジブリのファンで、新婦様が小さい時から手作りのジブリのキャラクター

の洋服を着ていたんです

この記念すべき日母様の手作りの衣裳

とっても愛が込められて本当に素敵な結婚式でした

 

いつまでもお幸せに

大好きですー

次は、かわいい双子ちゃんにも会えること楽しみにしてますよ

アルシェのホームページhttp://arche-wedding.jp/

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014年最新PVぜひご覧ください^^
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。 アルシェが@LINEに登場ハート
 
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
ガーデン&邸宅 アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~
2015年3月つくば市にも新店舗OPEN(^ε^)♪
チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン
バウムのコンセプトは「」です木
ぜひご覧ください(・∀・)
2015年3月!!ひたちなかOPEN♡ ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別