アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

アルシェのフラワー達(ブーケや会場コーディネート)

みなさんこんにちはo(^-^)oハート 龍ヶ崎にあります結婚式場結婚。 アルシェよりユーリがお送りします~ ^^

最近食欲が止まりません・・・

うどんにパスタ・・・ハンバーグや・・・オムライス・・・

あぁまたお腹が鳴りましたw よし!!ダイエットは明日から頑張ります

といい続けて3ヶ月・・・・・。

そんなユーリの食欲事情は置いといて♪ 本日は結婚式には大切なお花たちをご紹介させて頂きます

新婦さんには欠かせないウエディングブーケ

ブログ

ドレスの色合いや結婚式のテーマによってお作りします♪ こちらはナチュラルな色合いですね

ブログ2

和装には和装にあったブーケを^^ とても素敵ですよね

ブーケもですが会場をより一層華やかにさせてくれる 卓上のお花たち♪

burogu

 

夏だったらこのようにひまわりを入れて・・・

涼しげにコーディネートするのもお勧めです!!

burogu4

こちらはお二人のお席のお花です

皆様が注目するお席になりますのでとっても華やかです

このお花の色合い大好き~~~~

ブログ3

一日を彩ってくれるお花達はお二人の想いが たくさん詰まってます。

ブーケも会場のお花達もお二人の幸せ

一緒に祝ってくれる大切なアイテムです^^

お二人らしいコーディネートでゲストの皆様を 一緒にお迎えしてみませんか??
  では明日のブログもお楽しみに~
アルシェHP→http://arche-wedding.jp/
.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014年最新PVぜひご覧ください^^
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。 アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~ 2015年3月つくば市にも新店舗OPEN(^ε^)♪
チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン
バウムのコンセプトは「」です
ぜひご覧ください(・∀・)おはな http://onosha.com/sns/index.html
2015年3月!!ひたちなかOPENウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

 

最新の記事
カテゴリー
月別