アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アルシェ ウエディングパーティ

みなさんこんばんは^^

龍ヶ崎にあります結婚式場結婚。 アルシェよりユーリがお送りします~ !!

最近お家を大掃除しましたw

掃除で大汗をかき良い運動になりました

 

さてさて先日の続き・・・

一善さん祐里子さんの結婚式の

お写真をご紹介しますね

お二人が大好きな夢の国をモチーフにした

ウエディングケーキ

ブログ5

ミッキーミニーの中には赤ちゃんが・・・

ブログ8

側面も可愛い~!!!!!!

隠れミッキー!!!!

ゲストの皆さんもとても良い反応でした

サプライズでご両親様のお手本

ファーストバイトもお願いしましたよ

ブログ7

お父様もお母様もとても良い笑顔でした^^

みんながほっこりした時間になりました

お色直しの中座はお二人とも

大切な方と・・・♪

ブログ3

子供の頃のエピソードなどお話を伺い

うるっときちゃいました

ブログ9

久しぶりにつないだ手・・・

おばあちゃんもとっても嬉しそうでした

そして宴中にはゲストの方からもお二人へ

サプライズがありました!!!

ブログ1

手作りのボード

とてもが詰まってます!!

また一善さんから祐里子さんへも

歌のサプライズそしてお花のサプライズ

有り会場を涙に包み込みました

ブログ

私も遠くから見つめていましたが、

感動して泣いてしまいました。。。

ブログ10

そして本日を振り返るエンドロール上映。

最初から最後まで目を離すことができない、

とても素晴らしいエンドロールでした

ブログ11

最後に集合写真!!

本当に素敵なお二人、そしてご家族様でした

お二人の結婚式をお手伝い出来本当に幸せでした!!

 

一善さん祐里子さんそしてワタクシ斎藤も10月生まれ

産まれてくる赤ちゃんも10月生まれ!笑

運命的な出会いをしました

またぜひ遊びに来てくださいね

 

お二人のこと大好きです

いつまでも末永くお幸せに・・・♪

 

ウエディングレポート→http://arche-wedding.jp/voice/index.html

アルシェHP→http://arche-wedding.jp/

 

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014年最新PVぜひご覧ください^^
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。 アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~ 2015年3月つくば市にも新店舗OPEN(^ε^)♪
チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン 
バウムのコンセプトは「」です
ぜひご覧ください(・∀・)おはな http://onosha.com/sns/index.html
2015年5月!!ひたちなかOPEN♡ ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
☆Facebook ファンページ☆https://www.facebook.com/alaise2015

介させていただきますね

 

最新の記事
カテゴリー
月別