アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式演出!!バルーンリリース★

みなさんこんにちはっ!!

 

本日も龍ヶ崎市にあります

結婚式場アルシェから元気にお送り致します 🙂

 

 

最近すっかり秋の訪れを感じる気候となってきましたねー!

この時期は私服のコーディネートに困ってしまいますよね。。。

日中暖かいので油断して半袖なんて着ちゃった日には

夕方ガクブル状態。。。

最近出かけるときにはカーディガンは必須アイテムな

ざわがお送り致します。前置き長っ。笑

 

 

先日、実は友人の結婚式に出席させていただいたんです★

本当に素敵な式で、終始涙腺崩壊でした。笑

小学校のときすごく仲がよかったのですが、

友人の転校で離れ離れに、、、、。

しかし、このような形で久しぶりに会うことができて、

本当に有難く嬉しく思いました^^♪

 

その際も行っていた素敵な演出!!

私も大好きな演出のひとつの

バルーンリリース”!!!!!

 

ブログ4

 

バルーンリリースには、

【愛を誓ったお二人の幸せが天まで届きますように】

といったような意味合いが込められています。

 

挙式後、ゲストひとりひとりがバルーンを持ち、

一斉に大空にバルーンが飛び立つところは

本当に素敵で目を奪われる演出となっています。

 

ポップな色味でクールなイメージにしたり、

パステルな色味でかわいらしいイメージにしたりと

お二人のお好みの色のバルーンで揃えても良し!!

お二人だけ色を変えてみる、、、なんていうのも

おすすめです^^★

あっ、そうそう!

バルーンのヒモにお花の種なんかつけちゃうなんていうのも

素敵ですーーーー!!!!

 

 

おふたりそれぞれのイメージにあった演出で、

ぜひゲストの皆様を幸せな気持ちにしちゃいましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルシェHP→http://arche-wedding.jp/

 

 

 

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2015年最新PVぜひご覧ください^^
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~ 2015年3月つくば市にも新店舗OPEN(^ε^)♪
チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン 
バウムのコンセプトは「」です
ぜひご覧ください(・∀・)おはな http://onosha.com/sns/index.html
2015年5月!!ひたちなかOPEN♡ ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)
最新の記事
カテゴリー
月別