アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あけおめ写真

アルシェファンのみなさん!
新年あけましておめでとうございます!!

新年から口内炎に悩んでいる渡邊です←

今年もよろしくお願いしますーーーーー^^

 

 

 

 

年末年始のお休みで、年末年始っぽい

写真が沢山撮れたのでみなさんにお見せしちゃいますね^^

 

 

 

 

12459995_790972154364798_1757426331_n

 

 

お正月から大好きなスターバックスに

行って来ちゃいました!
happpy new yearの文字も頂いちゃいました☆

 

 

 

 

12483550_790972144364799_1166247944_n

 

 

 

年末実は渡邊の大好きなUVERworldのライブを見に

福岡まで行ってきて撮れた素敵な←写真

(メンバーではなく事務所の社長さんです)

 

 

 

 

12463819_790972177698129_77652842_n

 

 

 

 

そして福岡に向かう途中でのナイスショット^^

これ!すごくないですか!この年末年始一番のお気に入りショットです!

綺麗な富士山と澄み渡った青い空☆

 

 

 

12498520_790972164364797_1189710220_n

 

 

 

そしてこちら!

年末アルシェのメンバーを騒がせたかわいい吉澤さん^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別