アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

人前式レポート♪

みなさまあけましておめでとうございます^^

2016年あけましたね~♪

とても充実したお正月を過ごしたユーリです!

今年もよろしくお願い致します☆

そんなこんなで今年はジャニーズカウントダウンではなく。。

幕張メッセにお邪魔してきましたw

ブログ11111

素敵な音楽に囲まれて本当に楽しい1日でした

またお正月はおうちで過ごしていたので

お散歩もしました

ブログ222222

久しぶりにお父さんと一緒に歩きました!

夕焼けがきれいでした

またお正月のお話は改めてブログでかきますので

お楽しみに~!!!!

さて本日ご紹介するのはとっても素敵な人前式

挙げられたえいやさん&みずきさんです

ブログ7

お母様からのベールダウン

大好きな瞬間です!

そしてお二人はなんと・・・ゲストの方にサプライズ☆

これにはみなさんびっくりぽん(朝ドラ見ている方はお分かりですね♪)

 

お二人の姓を本日参列されたゲストの方がその場で投票して

決めて欲しいという!!ビックなサプライズ

これからお二人が一生背負う苗字です。

大切なみなさんから選んで欲しいという素敵な理由でこの

サプライズを考えました

そして斎藤にもサプライズ!!

その場で投票させて頂きました

ブログ5

どっちに入れたかは秘密です

ブログ6

玉入れみたいに全員で投票を数えました

ここにいた全員が記念に残る挙式となりました

本当に素晴らしい演出

ブログ4

外に出てフラワーシャワー

最高の笑顔が撮れました

ブログ8

アフターセレモニーではえいやさんから

とてもユニークなパンツローズトス!!!笑

バラ本物そっくりでした

ブログ

 

ガーデンパーティへようこそ♪

そこでまたしてもサプライズ

お二人の結婚式当日・・・

実は新婦のみずきさんのお父様お母様も結婚30周年だったんです

ブログ3

そこでみずきさんよりお手紙と素敵なボードのプレゼント

ブログ2

お父様もお母様もとても感動されていました

ブログ1

記念撮影

結婚式は「想いを伝える大切な1日」だと改めて感じた時間でした。

 

さてお二人の披露宴も見所たくさん!!

お楽しみにして下さいね

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

yokohama4

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

なんとオープニングキャンペーンを実施中なんです!

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン 
バウムのコンセプトは「」です
ぜひご覧ください(・∀・)おはな http://onosha.com/sns/index.html
2015年5月!!ひたちなかOPEN♡ ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)

 

最新の記事
カテゴリー
月別