アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ウエディングレポート2 

こんにちは

最近塩パンにはまっているユーリです

昔はコーンパンなどが好きだったのに・・・

いつしか大人になったみたいです

さて前回の続きでとっても素敵な結婚式

ご紹介します

お色直しは紋服と色打掛で登場

ブログ8

テーブルラウンドでゲスト

全員にメッセージをもらいました

ブログ5

皆さまから頂いたメッセージを

タイムカプセルキャンドルの中へ・・・・

ブログ3

皆さまからの想いをキャンドルに閉じ込めました

このキャンドルを記念日に毎年少しずつキャンドルを灯します

そうすると10年後に皆さまからのメッセージを見ることができます

ブログ1

新郎様からご家族の皆様へ素敵なお手紙

読んでいただきました

ブログ7

ご両親へ感謝の気持ちを込めたプレゼント

お二人が愛用しているルンバのプレゼント

ブログ9

最後のご挨拶はご新婦様から

ブログ2

お披楽喜になったときに外を見てみると・・・

大きな虹が^^

ブログ4

とってもHappyな1日

お二人と出会い結婚式をお手伝いでき

本当に幸せでした!ゲストの皆さんが楽しんでくれるように

とたくさんアイディアを出していたお二人。。

歴史に残るような挙式をされ

本当に素晴らしい結婚式でした

ブログ6

お二人らしく面白い家庭を築いていてくださいね

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

yokohama4

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

なんとオープニングキャンペーンを実施中なんです!

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン 
バウムのコンセプトは「」です
ぜひご覧ください(・∀・)おはな http://onosha.com/sns/index.html
2015年5月!!ひたちなかOPEN♡ ウェディングレストランAL’AISE(アレーズ)

 

最新の記事
カテゴリー
月別