アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ウェディングリポート☆

こんにちは!

本日も茨城県龍ヶ崎市から、昨日のゆーりのblogタイトルを真似してみた山ちゃんがお送り致します!

 

ハンプティがダイエットすると目標を立ててたのを見て、隠れてダイエットをしようと小さく誓ってます。
そんな日にまさかの家族焼肉大会!あ~明日からするかと、意志の弱さを露呈する事件がありましたが。。。
そんな事を気にする山ちゃんではありません!
いつかは痩せる!
つっこみどころ満載の山ちゃんがお送りしますのは、前回もご紹介したお二人!

新婦さんが。。。いやなんか新婦さんって書くと距離を感じるので、
☆やすひろさんとゆみこさんの結婚式☆

ゆみこさんがパティシエという事もあり、今回のケーキはやばいっすよ!

さてさて、さっそく!
披露宴入場!!
3-0370のコピー
二人ともめっちゃいい笑顔に♪

そして、乾杯のシーン!
もえちゃんがめっちゃ決め顔してますが(笑)
3-0473のコピー

披露宴中は本当に二人の人柄がすっごい出てて、楽しそう!
3-0494のコピー
☆ビールラッシュ☆

そしてそして!!
ケーキの登場!
3-0577のコピー

ゆみこさんの先輩(シェフパティシエ)が徹夜して作った渾身の作!
テーマの「美女と野獣」がすっごい出てます!
ケーキ登場の時のご列席の皆さんのカメラの多さには山ちゃんもビックリ!
ちなみに、ケーキを運ぶ大役をやったのは山ちゃんです。(ウヒヒ)

3-0667のコピー
細部も飴細工の薔薇だったり!

そこからの・・・・
ウェディングケーキ入刀!
3-0606のコピー
☆素敵すぎる写真☆

さすがに一回のblogだと全部紹介出来ないので、次回も山ちゃんブログで披露宴後編に続いていきますよ~☆

ちなみに。。。
アルシェでウェディングケーキの最終の仕上げをしている時の写真!
ウェディングケーキを作るために徹夜で作り、披露宴も列席してたけど、疲れを感じさせない職人で本気が伝わる龍ヶ崎の有名なケーキ屋さんのパティシエです!

山ちゃんのお気に入りの写真です☆
ホモじゃないですよ(笑)
3-0551のコピー

 

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

なんとオープニングキャンペーンを実施中なんです!

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

チャペル&ウェディングレストランBaum-バウム-」をオープンします
バウムクーヘン 
バウムのコンセプトは「」です
ぜひご覧ください(・∀・)おはな http://onosha.com/sns/index.html
最新の記事
カテゴリー
月別