アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

GWおススメスポット!

こんにちは!

本日は渡邊がお送りします!

 

今日から三連休ですねーーー^^

三連休初日、とってもいいお天気で!

歩きながら寝そうになるくらいぽかぽか陽気………←

 

あ、この時期うっかりしてると

すさまじい紫外線が降り注いでいるので

日焼けには注意して下さいね!!

 

さあ、みなさんGWはどこかにお出かけの予定があるのでしょうか??

「出かけたいけどどこに行こう」、そんなあなたに本日は渡邊おススメスポットをご紹介^^

 

 

 

①亀戸天満宮(東京)

 

 

13115759_859883397473673_1274859009_n

 

 

13152607_859883387473674_1546323142_n

 

 

13152775_859883390807007_1566905172_n

 

今の時期は、藤の花とツツジがとっても綺麗に咲いてるんです!
確かGW中は屋台もたくさん出てて人はたくさんいますが穴場といえば穴場!

近くにはくず餅で有名な船橋屋さんやマシュマロ専門店のましゅまろ亭など

甘味処もたくさんありますよーーー^^

 

 

 

②高尾山(東京 八王子)

 

 

 

13153252_859883400807006_118021640_n

 

 

13115410_859883407473672_573113716_n

 

13115305_859883410807005_2031584672_n

 

初心者向けの山なのでふらっと出かけて登ることができます^^

緑が綺麗なこの時期。マイナスイオンを浴びながら散策するのも楽しいですよ!

山の中腹には烏天狗がお守りする高尾山薬王院もあります。

 

 

 

③鎌倉(神奈川)

 

 

 

13141070_859883427473670_395784338_n

 

 

13101528_859883440807002_84700342_n

 

13140793_859883447473668_415667647_n

 

 

たくさんお寺があるのでどの写真がどのお寺かすっかり忘れてしまいましたが

最後の竹林の写真は報国寺というお寺になります。。。

食べ歩きもできる、パワースポットで癒される、海もある、山もある

という全て兼ね備えたスポットになってます^^

鎌倉駅の手前の北鎌倉駅からのんびり鎌倉に向かって歩くのも楽しいですよーー

 

 

なんだか全て神社とお寺関係ですが…

そしてなんだかんだ人混みすごいと思うのですが…

ぜひぜひ向いたら行ってみてください^^

 

 

以上渡邊のおススメスポットでしたが

もちろんアルシェのガーデンもどんどん青々と

してきて綺麗ですよーーーー^^

このお天気も気温も安定しているこの時期だからこそ

また素敵な写真が残せちゃいますよ☆

ガーデンフォトウェディングアルバム

https://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/garden/index.html

 

 

 

ぜひぜひアルシェにも遊びに来て下さい!!

 

 

 

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別