アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アルシェ結婚式レポート☆

本日も元気に茨城県龍ヶ崎市の結婚式場アルシェから山ちゃんがお送り致します。
梅雨入りしちゃいましたね!!今年は節水制限が掛かるかもという事で、水分大好き人間の山ちゃんは既にドキドキしてます。実は太っているのは、水太りじゃないか?と前向きな考えを持ってます!(笑)

晴男だと思いこんでいる山ちゃんですが、皆さんの結婚式は晴れて欲しいけどそれ以外は雨降ってほしいと都合のいい事を思っているところです!

さてさて、今日は、前回ちょこっと紹介した雨男の新郎Rさんと晴女の新婦Kさんの結婚式のレポートをしちゃいます!
見事に1:2で晴れましたよね(笑)

まずは、アルシェの新アイテムのでっかい黒板に二人の写真入りウェルカムボードでお出迎え!
二人の性格が出てる写真ですよね!
めっちゃくちゃ優しい二人なんですよ!
お見送りの時は必ず皇室のような感じで手を振ってくれます!(笑)

1-0032b

これは、カメラマンのはんぷてぃが外の風を浴びてリラックスしていたRさんを隠し撮りした写真!
いやー絵になる☆
1-0042b

こちらはメイクシーンの一つ!
メッチャ笑顔ですよね!打合せの時から思ってましたが、これから挙式なのに、緊張の色がまったく見えない!さすがです!!Kさん!!!
実は緊張していたらしいですけど(笑)
1-0054b

そして、挙式!!
途中色々あって、二人らしい挙式あったかい式になりました!!
Rさんは手汗ヤバかったらしいですけど(笑)
1-0161b

退場シーンの一コマ!
ヤバいくらい幸せそうですよね!!
結構お気に入りの写真です!
1-0225b

前回のblogでも紹介しましたが、、、
どうですか!この晴れ具合!!
Rさん当日の天気をすっごい心配してましたけど、最高の日で良かったです!
1-0251b]

約1か月半で、二人の準備も大変だったと思いますが、この日を迎えられて本当に良かったと思ってます!当日まで色々とドキドキしてましたけど、二人の笑顔を見たら僕も嬉しくてたまらなかったのを覚えてます!!

と言っても、ブログはここで終了じゃないですよ?(笑)
いつもどおり、次回の披露宴編に続く!!

1-0021b

 

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別