アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

休日の過ごし方。

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送りいたします^^

 

先日のお休みに行ってまいりました!

GO TO DISNEY

WITH  SISTER

 

 

0623 1s

 

はい。安定ですね。笑

 

可愛かったイースターが終わり7月7日まで七夕が開催中です。

ディズニーランドは、このような感じ

 

0623 3s

 

行った記憶がないだけかもしれませんが、たぶん七夕初でした!

笹の葉っぱがあり、その下には沢山の短冊がありました。

これはやらないわけにはいかない。←

 

書いた短冊がこちら↓

 

0623 6s

 

 

左 妹作

彼氏の就職の願掛け。がんばれ目指せ消防士。

優しい彼女感出てます笑

 

右 私作

最初に良い事書いといて2番目。

切実wwww無事、寿したいです。

 

字が似ていると、ゆーりさんに言われました。初めて言われましたが確かに似ているかも。。。!

 

雨が降っていましたが七夕グリーティングのショートバージョンを見る事が出来て、

無事ハピネスを見る事ができました。ラプンツェルはかわいかった。。。。

 

そして、イクスピアリに移動。

 

0623 5s
舞浜のディズニーストアかなり可愛かったです^^

アリスのお茶会のセット!映画が楽しみで仕方がないし絶対見に行きます。

2時間くらいプラプラお買い物をしご飯をたべました。

 

その後、クレイジーな案が出ました。

アフター6で、ディズニーシーに行かないか。

え。。。?贅沢過ぎません?

 

行きましたけどね。w

2パーク同じ日に行くのは久しぶりでした!

 

0623 4s

 

入園したとたん、妹が『やばい!』しか言葉を発しませんでしたww

妹と行くときは基本ディズニーランドになるため、まだ15周年に行けていなかったんです!

 

0623 2s

 

この二人、衣装可愛すぎません?ずっと見てられる自信があります。え。

 

基本、写真と買い物メインですごしました

会社のスタッフを見かけて驚いたり、イケメン軍団におどろいたり楽しかったですw

ワンデーでディズニーランド→イクスピアリ→アフター6でディズニーシー

そろそろ年パス買います。

 

また7月も、ある人といく予定なので楽しみにしていてくださいね!

以上休日の過ごし方でした♪

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別