アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ゲストも参加の。。。

 

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送りいたします!

最近セブンイレブンとみ田のつけ麺が再発売していたことを知り衝撃をうけました。。。

食べてびっくり708カロリー。ぽっちゃりが止まらないです。笑

おいしいラーメンつけ麺があれば教えてください。。。

 

 

そんな私が本日ご紹介するのは

 

こちらのお二人が行った

 

0630 1s

 

(いつも遊びにきてくださることが嬉しいです

 

 

ゲストも参加型の演出をご紹介させて頂きます^^

それは。。。キャンドルリレー!

 

 

0630 2s

 

お二人がテーブルの端から火をつけていきます

 

0630 5s

 

隣のゲストへと光の輪をつないでいきますよ!

 

キャンドルの灯りには天使が宿ると言われています。その灯りを消す前に願い事を込め

ブレスすると願い事を叶え封じ込める。。。という意味があります

 

そしてキャンドルは自らを犠牲にして見返りを求めず周りを明るくするため

献身的な愛・無償の愛の象徴という意味もあるそうです。

 

0630 3s

 

会場が暗くなっている中で光るキャンドルは本当にきれいなんです^^

 

 

 

0630 4s

 

そして最後には新郎新婦様の周りをゲストのみなさんで囲んでキャンドルをブレスしました!

 

 

会場全体がキャンドルの光でいっぱいになると、

とてもロマンチックな雰囲気になり、おすすめです

 

次回のブログもお楽しみにっ

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別