アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

気のせいじゃないと思ってました

こんにちは!

本日は渡邊がお送りします!!

 

 

気のせいじゃないと思ってましたが

ついに蝉が鳴き始めましたね……。。。

 

 

そして気のせいじゃないと思ってましたが

私の私物のPCが壊れました………。。。。

(どなたか直してくださいーーーーー)

 

 

 

そしてそして気のせいじゃないと思ってましたが

昨日アルシェTV更新しましたーーーーー^^

 

 

 

 

 

 

私と斉藤さんで試してみました!

びびってやるとなんにも起こらないので

思いっきりたたくのがコツなんです!!

 

これ、夜中に何回も見て

最後のオチの部分で何回も爆笑しましたwww

へっぴり腰ですね。。。

 

和装には持って来いの「鏡開き」の演出。

しっかりと意味があるんですよ^^

 

 

かつての日本では丸い形をしたものを鏡と呼んで

神事のアイテムとしていた風習がありました。

 

「鏡」は丸いものを指していることから、

「円満」という意味を持っています。

 

「開く」は「未来を切り開く、子孫繁栄」

という意味が込められているということです。

 

酒樽の中身は自由!!

日本酒ではなくワインやお菓子、思い出の品を入れて

鏡開きする演出も盛り上がります。

動画のようにクラッカーもありますよーーーー!!

 

 

 

和装婚お考えの方、ぜひぜひこちらの演出も

取り込んでみてはいかがですか???

 

 

 

ではではまたあしたーーーーー

最新の記事
カテゴリー
月別