アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今年もやって参りました☆

こんにちは!
本日も元気に茨城県龍ヶ崎市のアルシェから山ちゃんがお送り致します。

最近、、、
蚊に刺されたのか、虫に刺されたのか、、、
足がパンパンに膨れて、歩けなくなっておりました。
これは!と思って、ネットで検索してみたら、蚊でもアレルギーってあるみたいで、重度になるとアナフィラキシーショックも引き起こしますって書いてあって、、、

山ちゃん慌てて病院に行きましたさ!!
そこでの病院の先生とのやりとり

山ちゃん「蚊に刺されたらしいんです!」

先生 「本当に蚊ですか?ひどいですね!」

山ちゃん「蚊にもアレルギーがあって、大変な事もあるってネットに書いてあって。。。」

先生 「いや、蚊に刺されて痒くなる事自体アレルギーだから・・・」

山ちゃん「あ。。。そうなんですか。。。」

なんか、ドキドキしながら病院嫌いの山ちゃんが頑張って特攻して、玉砕された感じ。。
伝わりますかね!??

 

 

とボヤキからスタートした今回のblogですが。。。

今日はだいぶフライングしての告知!!

そうです!
夏にやるイベントの時期が来ました!!

アルシェ感謝祭!!!
今年は8月21日(日)16:00~start☆

うわ~~~!
参加したいなんて思ったあなた!!!
まずは、アルシェに予約の電話をください!!
アルシェTEL⇒ 0297-64-5566

ここでは、あえて詳しい内容は載せません!
でも、絶対損はさせない!!っていうか楽しいはず!!
ぜひ予約をお待ちしております♪

感謝祭

最新の記事
カテゴリー
月別