アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

爽やかカップル登場^^

こんにちは~(^^♪

夢の国に遊びに行きまだ夢の国にいるかのように

テンションの高いユウリでございますww

そのお話はまた今度

さてさて本日ご紹介するのは。。。

ハワイで挙式を挙げアルシェで披露宴を行ってくださった

まさとしさんあいなさん

のお写真をご紹介します

ブログ5

さすがお二人!!晴れ男晴れ女ですね

アロハポーズ」キメ

ブログ6

アルシェのガーデンでの1枚

素敵なショットでした

ブログ7

お二人とのお打合せは毎回爆笑で。。。

すみません。。。世間話が多すぎて(笑)

ただお会いするのが本当に楽しみでした

ブログ3

あいなさんとっても綺麗です

ブログ2

かっこよく決めてくださったまさとしさん

ブログ4

これお気に入りのお写真です

お二人のやさしさが伝わる1枚です

理想のお二人です。。。ホント

ブログ

これからお二人の楽しい楽しい披露宴

始まります!!!

色々なテッテレー!!を考えゲストの方たちを

どう楽しませるかたくさん考えました

 

そんなPartyの模様はまた後程

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別