アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大好物を求めに。。。

どうもこんにちは!

本日は渡邊がお送りします!

 

 

梅雨が明けてからなんだかすさまじく暑いですね。。。

車の冷房かけるの我慢していましたがついに解禁しましたww

 

 

そして先日お腹が空いてしまい

ついつい日付超えたあたりにカップラーメンに

手を伸ばし翌日顔がむくみマックスでした。

歳かな??(食べた時間が悪いですね。。)

 

 

今回は少し前のブログで

づーちゃんにラーメン記事を振られていたので

その話をしようかと思います、はい

(ネコか食レポしか最近書いてない気がします←)

 

 

 

ひっっっっっっっっっっっさしぶりに

てらっちょへ行ってきました^^^^^^^^

 

 

 

13883789_911232609005418_589249254_n

 

 

あぁ画像見るだけで余韻………

画像見るだけでよだれがてらっちょに切り替わる切り替わる

 

 

13866969_911232605672085_1609793588_n

 

もちろん私はから揚げ付きでがっつきました!!

 

 

13872511_911232615672084_1557765607_n

 

 

 

づーちゃんは歓喜のあまり

お冷をひっくり返してましたwww

 

 

食べているときは幸せをかみしめながら食べていたため無言。

スタッフさんもいつもと変わらないメンバーで安心しました。。

 

 

あーーーーてらっちょいきたひーーーーー

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

夏のイベントといえば!
アルシェの感謝祭!!

ご予約の際は

0297-64-5566までお電話頂けると幸いです^^

 

感謝祭

 

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
最新の記事
カテゴリー
月別