アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

山ちゃんの夏休み!

こんにちは!
本日も元気に茨城県龍ヶ崎市の結婚式場アルシェから山ちゃんがお送りいたします。

 

最近、食欲がなくならなくて、、、夏バテになりたくなった気がする山ちゃんですが、
(前回のずーのblogを真似てます)
家族旅行に行ってきました!

場所は、山ちゃんの新婚旅行先でもあります!
ハワイ!!!
ではなく。。。伊豆!!
海外は、銃で撃たれるのではないかという事と、英会話が出来ないという怖さからどうしても行けないという理由で行きません(笑)
そして、なぜ伊豆かというと!!

うちの子供たちからの要望で、温泉でゆっくりしたいとの事。。。
遊ぶ事じゃなくてゆっくりしたいって、いまどきの5歳と3歳って。。。

なんて事がありました!

いやー海の幸をたっぷり堪能して、子供は初めての海でたっぷりと遊んできました!
ちび山ちゃんは、僕と性格が似ているのか興味があるとなんでもやってみたい性格なので、5歳にして波に突撃してました(笑)!
まだ泳げないのに、結構沖の方まで浮輪で頑張ってたので、親としては付きっ切りでだいぶ疲れましたけど。。。

今流行りのポケモンgoも伊豆だと普段いるポケモンも違ったので、親子で伊豆に行ってもポケモン採集してました(笑)

親子で同じ趣味があるってなんか嬉しくて、ついつい旅行に来てても一緒にやってました!

 

IMG_2757のコピー

相変わらず、写真を撮る事を忘れてしまったので、1枚しかないですけどね~☆

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

ぜひお楽しみにしてくださいね

最新の記事
カテゴリー
月別