アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーー^^

 

 

 

台風もすごければ最近地震も多いですね…

残暑もすごいのでみなさま体調お気を付けください!!

 

14287699_945058888956123_733715038_n

 

残暑お見舞いに我が家のにゃんこをお届けしますねーーー♡

あああああああ、かわいいいいいいい

 

 

 

今日は私の髪の毛事情をお話ししようかと……

実は私、性格なんかより髪の毛の方が素直なストレートでして、

すいてもすいても一か月後には元通りの毛量の多さ!!

 

 

学生のころ、やっぱり茶髪に憧れていましたが、

染めるタイミングを逃し生きてきてずっと黒髪でございます。。。

(パーマはかけたことありますがすぐ取れます、コスパ悪いです←)

 

 

 

1年半前、心機一転ということで

胸あたりまであった髪の毛をばっさりショートにし、入社しました!

 

14302455_945058878956124_532187438_n

 

 

ショートは耳たぶから顎までの長さで

似合う人、似合わない人がわかるらしいのですが

私は見事に似合わない人でしたwww

 

でもひさびさの髪の毛の洗いやすさには毎日感動もの!!

 

 

14302612_945058882289457_2014107405_n

 

 

こちらは去年の11月ごろ。

もうこんなに伸びてます。

巻いてるので実質もっと長めです。

おでこが光り輝いてますね。。。

 

 

 

14281508_945058885622790_964276216_n

 

 

 

そして今年の6月ごろ、

前髪作りましたーーーーー

が、前述に書いた通り、根っからのストレートな

私は、巻いても固めてもすぐに元通り………。

 

 

 

うんざりしていた私はついに…………

ある髪型へ辿り着きました!!!!!!!

昨日のゆーりさんの記事にはちょこっと最新の髪型をした

私が写真で載っているのですが!!!

ぜひアルシェに遊びに来てどんな髪型になったか確認してください^^

 

 

 

では!髪の毛事情はここまでwwww!!!

 

 

 

またねー

 

 

 

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
最新の記事
カテゴリー
月別