アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

山ちゃん休日ブログ☆

こんにちは!
本日も元気に茨城県龍ヶ崎市の結婚式場アルシェから山ちゃんがお送り致します。

 

最近、雨ばっかりで子供と休日をお過ごすと何をしよう。。。と悩む事が多くなった気がします。
つい先月まで、水不足って言ってたのがウソのように雨ばっかり!
自称晴男の僕ですが、雨が降ると水不足解消されるから力を温存していると思ってます!

今回は、町の市営体育館にてキッズルームがあると聞き、遊びに行ってきました!
行ってみると、僕が子供の頃に遊んだ場所じゃないか!
子供の頃に遊んでいた場所が同じ形で、自分の子供が遊んでいる。
なんとも嬉しくもあり、時の流れを感じる複雑な気持ちでした!

僕の子供時代をすこーしだけ書くと、、、
僕を知っている人はビックリされるけど、本気で人見知り&インドアMaxな性格。
誰にも話しかけられない子供でした(笑)

なので、運動も苦手!(今は少しは得意ですよ!体重増量しすぎて動ける自信なくなりましたけど(笑)

IMG_2818

そんな僕の子供。。。
自分の身長以上のところからダイブ!
僕が同じ条件でやったら足の骨折れるのでは。。。

IMG_2817
着地の瞬間しか撮れなかったですけど、
鉄棒まで。。。

いやーーー
こんな事出来なかったなぁ。。。
としみじみ見てました!

何気なく撮った写真ですが、子供が大人になった時にこんな子供時代だったよ!
なんて、見せてあげたいと思います。

 

そんな訳で、

Cocoa日立店OPEN2周年記念イベント開催!

2nd_anniversary

2016年9月1日(木)~10月31日(月)

・カジュアル全カジュアル全データご購入の方15,000円OFF!
・七五三撮影20,000円OFF!

※完全ご予約制 ペットとの撮影もOK!!

2nd_event

2016年10月1日(土)

・プリザーブドフラワー教室(10:00~12:00)6組限定
・体験撮影会(13:00~17:00)8組限定
※完全ご予約制 

※費用と致しまして、1,000頂戴致します。

詳細はイベントHPへ↓↓

https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年最新PVぜひご覧ください^^
 これがアルシェの結婚式です
ぜひ1度ご覧下さい。
ぜひ見てみてくださいね(^~^)はな。
アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別