アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大好きな2つを1日で。

皆さんこんばんは!

 

アルシェより、づーがお送りいたします^^

 

タイトルにある『大好きな2つを1日で。』

 

はい。大好きなディズニーに行ってきました。月に1回の楽しみです。

 

 

1022 1

 

ハロウィン!!!実は先月も言ってましたがブログで紹介するのを忘れてました。。。笑

 

 

with妹。安定ですね~笑

 

1022 4

 

なんで妹こんなにキメ顔なんだろ。。。と写真を見返しながら思いました。

 

1022 2

 

最近のブームはホテルにデザートを食べに行くことです♡(上の写真は先月頂きました)

上の写真はアツアツのチョコレートをかけると白のチョコレートの板が溶けて

チョコレートと中に入っているデザートを混ぜて食べることが出来るんです^^

 

 

s1

 

 

 

 

今月はこちら。妹と写真映えするから。というシンプルな理由でこちらにしました!ww

手前のお芋のアイスおいしすぎて興奮してました。w

 

そして夕方からは、シー

 

1022 6

 

わー♡可愛い。クマ好きにはたまりませんw

 

デザート食べて・パレードを待ち・パレードを見て・ご飯を食べて・お買い物して。。。

をしていたためアトラクションは2つしか乗ってません。

いいんです。大好きなパレードを見れたから。笑

 

s3

 

 

2パークは久しぶりでした^^(写真全然楽しそうじゃないw)

来月はクリスマスですね!今から楽しみです♪

 

 

 

 

以上づーの休日でした♡

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別