アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡お楽しみ披露宴♡

こんばんは~♡

最近はもっぱら星野源さんにハマっている

ユウリでございます♪

もともと好きだったのですが、、ドラマで急上昇ですね~

人気すごすぎる~

あんな男性道に落ちてないですかね??笑

 

さてさて本日ご紹介したいのは

てつやさん・よしみさん・まあるくん

実は今週お二人の結婚式がありますので先取りで

前撮りのお写真をご紹介しますね~

ブログ10

も~なんですか!!

このかわいいお写真( ;∀;)♡

とっても楽しそう!(*^▽^*)

ブログ6

てつやさん、きめてくれてます!

かっこいい~(*^^)v

ブログ8

う、う、美しい!!

よしみさん美しすぎます

毎回お打合せでもお顔みて綺麗~って

思っていますが、、、本当に美しいです!!

そしてうらやましい・・・

ブログ4

美男美女です(*^^*)

そして秋色ガーデンもかわいいですね♡

ブログ5

まあるくんも入ってご家族写真☆

よしみさんの膝の上に二人で!

な~んてほっこりしたお写真でしょう♡カメラマンも

お気に入りの1枚(^^♪

ブログ7

ほほ~!!

まあるくんピンショットも最高にかっこいい♡

(私はひたすら可愛い~を連呼しましたw)

ブログ3

可愛い~!!この表情もたまらないですね♡

後ろで見守るパパママもサングラス^^🎵

家族のお揃いをカタチに残すのもとってもお勧めです

そして。。。よしみさんのお腹の中には新しい命が・・・♡

ブログ

このお写真ユウリのお気に入り写真

今しかないこの瞬間。

この写真があってよかった。

この時間があってよかった。

と心から想ってほしいですね

さてお二人の結婚式は日曜日!!

どんな1日になるかな・・・🎶

アルシェスタッフ一同、素敵な1日なるよう

精一杯お手伝いさせて頂きます(*^^*)♡

 

次回もブログもお楽しみに

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

ルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
~アルシェのグループ店舗~OPEN(^ε^)♪

今まで茨城にあった 店舗が県外初出店です^^

とっても素敵なお写真を残してみませんか?

コンセプトは、ナチュラル&ワルツです

皆さん チェックしてくださいね!

cocoa→http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別