アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お2人らしいWedding☆

みなさんこんにちは~(^^♪

今日も朝からテンション高めなユウリでございます!!

最近休日にこちらに行ってまいりました♡

ブログ7

水族館~!!

今回は大洗へ🐡

水族館は何度行ってもいいですよね~!!

癒されます♡

ブログ

お昼はイクラ丼食べました!!昔は苦手だったいくら・・・

今や丼を食すまでに(*’▽’)

大人になると昔食べられなかったものが急に食べれるようになりますよね!!

革命的wwww

さてそんなお話はさておき今回はとっても素敵なカップルさんを

ご紹介しますね♡

ゆうたさん♡みえさん

ブログ4

ブログ5

ブログ6

お2人は海が大好き!夏が大好き!(結婚式は夏でした♡)

そんなこともあり爽やかなコーディネートを!!(*^^*)

ウェルカムボードもサーフィンをしていたからこそ

出来る素敵なアイディア!!可愛かったです♡

お着替えをし始めてドレス姿をみる!!

ファーストミートの瞬間にも立ち会わせて頂きました!

ブロウ4

ゆうたさんみえさんをみてこの笑顔♡

こちらも嬉しくなります!!

ブログ3

やりましたね~みえさ

たくさん打ち合わせをしました・・♡

常に笑わせてくれるお二人のことが

大好きで仕方ありません!!

ブろぐ

始まる前に記念撮影!!本当に楽しかった結婚式

結婚式の模様はまた後程たっぷりご紹介しますね☆(*’▽’)

 

次回をお楽しみに~(^^♪

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

ルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
最新の記事
カテゴリー
月別