アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まもなく!

 

おはようございます。

本日は渡邊がお送りしますーーーーーー^^

 

 

 

 

明日からお休みを2日挟みますが

休み明けついに!!!ついに!!!

 

 

 

 

アズ龍ヶ崎店がオープンしますよーーーー^^

 

 

 

アルシェに2か月ほど前にご来館された方はご存知かと思いますが、

前 渡邊の城(前の衣装室)がアズに生まれ変わったのです!

内装も黒を基調としたシックでおしゃれな感じになっております☆

全貌をお見せしたいですが………

オープンしてからのお楽しみにしましょうかね、うふふ。。。

 

 

 

 

せっかくなのでどんな振袖があって、

どんな写真が撮れるか、、、、

私たち、実際にアズのお客さんになってきたので

その時の様子を今日は代わりにご紹介ーーーーー

 

 

懐かしい顔ぶれもいますが…。

 

 

 

15218365_1020197461442265_1631204381_n

 

 

みんな思い思い自分の好きな振袖を選んで

自分の好きなようにコーディネートや小物を持ち寄ったりしました!

 

 

 

 

15211585_1020197451442266_82920264_n

 

 

 

 

振袖の柄はモダン柄や古典柄、

着方だって舞妓さん風やちょっとやんちゃちっくににだって

眼鏡を持ってきたり、帽子をかぶってみたり

足元はお草履やぽっくり、スニーカーやバレエシューズ

自分の好きなようにアレンジできちゃいます!!

 

 

 

15226416_1020197454775599_2076187640_n

 

 

 

本当のことをお話すると

数年前に違うところでレンタルしてちゃんと成人式で振袖を着ましたが

こんなおしゃれでかわいい振袖はなかったです…

 

前撮りも流れ作業でたくさんほかの成人さんもいて、なんだか楽しい記憶もなく

両親がお金出してくれましたがその時の写真を見返すことはないです。。。

両親には本当に申し訳ないと思っております…。

振袖はとっても気に入っていましたが前撮りの記憶は…うーんという感じで…。

 

 

アズのお客さんになったとき自分がこんな

明るい色を選んだことにびっくりですがかわいくて

撮影もすごく楽しくて、じっくり撮ってくれて着付けも作ってくれた帯も素敵で脱ぐのが嫌でした。

 

 

 

 

 

15281151_1020197458108932_1989597902_n

 

 

(づーの振袖は私が見立てました、かわいいでしょ似合ってるでしょ♡)

 

 

 

 

15218740_1020197468108931_1943939339_n

 

 

このジャンプの写真、個性でてますねwww

久々にじっくり見て爆笑しましたwww

 

 

 

長く語ってしまいましたがとっても素敵なお店です!

あなただけのコーディネートができます!

あなたらしいお写真がきっと残せます!

ぜひ成人さん、周りにいましたらご紹介くださいね^^

 

 

 

ではまたアズ龍ヶ崎店、全貌は後日!お楽しみに^^

 

 

 

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

ルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013
最新の記事
カテゴリー
月別