アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

我が家のねこさま

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーーーー^^

 

 

 

お休みの日に久々に実家に帰りまして、

お久しぶりにゃんこしてきましたーーーーー♡

 

 

 

 

 

15369808_1029003613894983_1393717281_o

 

 

 

 

最後に会ったのは手術をして

お腹がハゲになって帰ってきたとき以来で………

もうすっかり忘れてしまっていたもんだろう、と思ってましたが

2日間べったりラブラブに過ごしました!!!!!

(一番懐いている母にはラブラブ度は勝てませんが←)

 

 

 

 

15388696_1029003623894982_1616170395_o

 

 

 

 

おもむろに膝に乗ってきたかと思えば

毛ずくろいをはじめそのままゴロン………可愛すぎか……

 

 

 

久々にケータイじゃないカメラも持って帰ってきたので

データを見返してみたら小さい頃の写真がどっさりでてきました^^

 

 

 

 

15397640_1029003630561648_1579996514_o

 

 

㋄ごろ。まだうちに来たばっかのころ。

THE 子猫 ですねぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

15399002_1029003657228312_1762509335_o

 

こちらは8ごろ。

すこしお姉さんな顔だちになってきた。

けどかわいいいいいいいいい。

 

 

 

あ、そうそう。昨日は一緒におひるねもしてくれました。

 

 

15409669_1029003637228314_565218602_o

 

 

 

まぶしいのか顔を手で隠して、寒いから丸まって…

重たくて、起こしたくないから寝返りも慎重に、と

一緒に寝るのは大変ですが重たい体重ですら愛おしい←

 

もしお家でねこさまを飼われている方いらっしゃしましたら

ねこさま自慢大会しましょう、お待ちしております!!!!

 

 

 

では!!!

 

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

ルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

最新の記事
カテゴリー
月別