アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はるばる熱海パート1

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送りします^^

 

クリスマスまであと10日をきったそうで。。。

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月ですね。早すぎてついて行けません笑

 

 

先日旅行に行ってきました(帰ってきたら風邪ひいてました)

 

場所は熱海!!!!

With アンシャンテナチュレの葛西氏。

 

ずーーーっと熱海行きたくて行きたくて。。。

とうとう行ってきました♡

ちょっと贅沢してきました。個室にお風呂付。これがポイントです。笑

 

 

1日目。

東京駅でおいしいオムライスの店に出会う。

ほわほわーでした笑

肝心な写真は撮り忘れる。。。美味しかったです

 

1216 5

 

まさかのベレー帽かぶり。白とグレー。

コンセプトは、ジャイ子ちゃん(嘘)

 

 

1216 2

 

電車とバスを乗り継ぎ熱海到着!!

交通機関の事は葛西氏に任せました。(方向音痴w)

 

浴衣なんて着たのは、いつぶりでしょうか。。。笑

 

到着した日は美味しい旅館のご飯を頂き、お風呂に入り

逃げ恥を見てました。

1人キャーキャー言っている私の横で冷静に頷きながら見ている葛西氏。大人でした。。。

 

1216 1

 

1日目は到着して寝て終わりました。

次回は2日目の様子をお伝えいたします笑

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

ルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)! ガーデン&邸宅 
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別