アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はまっているあのお方。

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーーー^^

 

 

この前の週末、とっても寒かったですね…。

我が家ではお風呂場の水道が凍っておりました……。

(最初、水道止められたのかと思いましたwww)

 

 

 

今日は渡邊のはまっている人についてお話しようかなー、と

 

 

 

はい、結構前から好きなんです。

俳優の堤真一さん。

 

 

 

出会いはかれこれ何年前でしょう

キムタク主演のドラマ、Good Luckです。

 

 

 

飛行機はもともと好きなのですが、このドラマに出会ってから

空港では飛行機を見ることと並行して

堤真一さん演じる香田キャプテンを探しております。。。

 

 

 

 

最近ではCMでもばんばん見るようになり、、、

おすすめかわいい堤真一さんCMは

リリーフランキーさんと出ている「ヒノノニトン」のCM

 

 

 

 

 

特にお気に入りシリーズは

プールサイドで耳に入った水を出しながら

とんとんとんとんひののにとん、ってやっているシリーズです←

 

 

 

あとは綾野剛さんと高畑充希ちゃんと共演しているdocomo

クールだけどおちゃらけた堤さんが見れる、というなんとも言えないCM←

 

 

 

 

 

 

そして先週から始まりました

スーパーサラリーマン佐江内氏。

 

 

 

 

 

 

今、世の中は星野源さんの恋ダンスブームですが

佐江内氏の主題歌もダンスが入ってましたね!!!!

頑張って覚えようかと思います!!!!←

 

 

 

どなたか結婚式の余興でやってくれるのお待ちしております!!!

セッションしましょうwww

 

 

 

 

ではでは、SPの堤さんも大好きな渡邊でしたーーーーばいばーい

 

 

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別