アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

一問一答なべ氏もっと詳しく編

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーーーーーーー^^

 

 

最近、我が家の電波時計さん

部屋が寒いのか常に時間が狂ってますwww

軽く1~2時間ほど狂ってます←

 

 

 

昨日のづーちゃんのブログ読んでくれましたか???

私の写真ですがあの時お腹が痛くてなんともいえない顔してますね。。。

 

 

さて今日は昨日のづーちゃんからの質問に詳しくお答えしようかなーと思います!!

昨日のブログはこちらから^^

https://arche-wedding.jp/blog/ryugasaki/entry-7399/

 

Q2 好きな男性のタイプは?

→ 鼻が高い人

 

なんだか今見返すと外見だけしか答えてなかったですね、、、

内面だと居心地がよくてペースがあって………etc

(詳しくは直接お話ししましょう←)

 

 

 

Q3 この仕事をしていて嬉しかったことは?

→ いい笑顔だねって言われたとき

名前を憶えてくれた時

 

笑顔はよくほめられます。自分ではあんまり好きじゃないんです。

理由としては歯茎が見えるのすごーく気になるんです。。。

(日本人にはよくいるそうで歯茎が見える笑顔はガミースマイルというそうです)

でもそんな笑顔でもほめてくれるのとっても嬉しいですーーー^^

 

 

 

 

あとはもうひとつの名前を憶えてくれた時

これが本当に嬉しいんです(´;ω;`)♡

私に慣れてきてくださった方ぜひ「なべ」と呼んでいただければ、と思います。。。

 

 

 

Q5 よく読む漫画とよく見る番組は?

→ 漫画は少年ジャンプで銀魂

テレビは4チャンでニュースZERO

 

漫画はおすすめされればなんでも読みます!

銀魂、ブリーチ、ちはやふる、ハチクロは我が家に全巻あります!!!←

テレビは基本4チャン固定にしてあるための答えですwww

でも実はアニメも好きなのでアニメ好きの方はぜひ振ってみてください^^

 

 

 

Q7 趣味は?

→ わからないなあ…いろいろと出かけてます

 

ライブが好きで、

ライブついでに旅行に行くこともしばしば

 

 

 

 

 

そしてその地方にある神社に行くのが好きです♡

アルシェのお隣Az龍ヶ崎店のみきてぃーもやっているという

御朱印集め、渡邊もやっております^^

 

 

 

みきてぃーのブログはこちらから!!

https://az-hitachinaka.com/blog/ryugasaki/entry-123/

 

 

神社は学生の頃お休みのたびに

都内を10km練り歩きながら巡ってました、ガチ勢ですwww

おすすめ神社ももちろんあるので!!!

こちらも語りだすと止まらないので直接話を振ってみてくださいww

 

 

 

 

 

Q10 自分を動物にたとえると

→ ビーバー

 

 

 

 

 

学生時代に言われました。。。

理由としては笑うと歯茎ぷらす前歯が強調される

いわばガミースマイルがビーバーのように見えるのでしょうwww

 

 

 

 

 

どうですか?もっと詳しく私の事わかりましたか??

今度は私がづーちゃんに質問しようかなーーーーー

Az龍ヶ崎店ともコラボブログにしようとお話が出ているのでお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別