アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

一問一答づー氏編もっと詳しく

皆さんこんにちは!アルシェより

づーがお送り致します^^

 

昨日なべ氏が書いてくれたブログの質問に細かく答えていきます!!笑

 

Q1 子供のころはどんな子でしたか?

→ 人見知りでした。現在進行形です。。。

 

本当にご飯行くだけでも緊張するくらいには人見知りです。。。

目も合わせられません笑

子供の頃は話しかけられると泣く。そして1人で幼稚園の広場を駆け回る。。。笑

そしてリトルマーメイドアリエルになりたかった記憶があります。

 

 

 

Q2 部活動は何部入ってましたか?

→ 文化部です♡詳しくは内緒です♡

 

吹奏楽ではないです!笑

楽譜は読めません!!!詳しくは直接♡

 

 

Q3 マイブームは?

→ ダイエットですねー。あとディズニーは永遠です。

 

えーダイエットは本腰いれてやり始めました!

顎のあたり、シュッとしてきたね!!!が1番の褒め言葉です。

ディズニーはまた行ってきたので次回ブログでご紹介します!

 

Q4 好きな男性のタイプは?

→ 優しい、押しが強い、年下以外、日本語通じる人

 

心当たりのある方ご連絡くださいwあー。。。怒らない人がいいです。

芸能人で好きなのは佐藤隆太綾野剛です。 (統一感のなさ)

あーかっこいい。。。

 

Q5 好きな食べ物は?

→ んー、いっぱいあるねー。

かき、えび、餃子、アボカド、トマト………

最近チョコレート!!!

好き嫌いないので選べないなーーーーー

 

 

何でも食べます!!!昔はピーマンが嫌いでしたが

いまでは大好きです!!!ピーマンの肉づめ食べたい!!

チョコは最近毎日食べてます。甘いものが好きです

 

 

Q6 チャームポイントは?

→ 下まつげが長いとこ!

 

本当に下まつげは長いんです!

バサバサって感じです。いつから長いのかは謎ですw

 

 

Q7 洋装と和装だったらどっち着たい?

→ えー、選べないなぁ。

和装で前撮りして、当日はドレスかなぁ。。。

 

仕事をはじめてから和装を見かける機会が多くなり

和装が気になりだしました

なべが載せていた色打掛かわいい。。。さすが好みをわかってる。。。

 

振袖で同期みんなで撮影したとき着物を選んでくれたのも、なべです!

 

 

撮影はAzつくば店でしていただきました

 

Q8 好きな色は?

→ 薄い紫です、あと白!

 

昔から淡い色が好きです!でも洋服は黒が最近多いですかねー!

ダイエット成功したら着たい洋服があるので頑張ります^^

 

 

Q9 最近のベストショットは?

筑波山神社は紅葉がきれいで、思わず携帯で撮り

蝶々はもとから好きなので撮り

アジサイもあまりに綺麗だったので撮りましたw

アジサイは地元の牛久市にある牛久シャトーで見つけました

 

 

Q10  好きなラーメンの味は?

→ み そ ! !

 

味噌だいすき!醤油だろうと、とんこつだろうと

何でも好きなのですが1番は味噌!!

トロトロの玉子があれば最強です!

チャーシュー丼も好きです♡

 

 

。。。こんな感じで大丈夫でしょうか??笑

割とが多いと言われることが多いのですが。。。

少しでも知って頂けると嬉しいです(´;ω;`)

 

 

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

最新の記事
カテゴリー
月別