アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ナフキンの魅力

こんにちは!

本日は渡邊が送りしますーーーー^^

 

 

 

 

 

本日は披露宴のゲストテーブルを飾る

ナフキンについてのおはなし………。

 

 

 

 

 

ナフキン、いろいろな折り方があるのご存知ですか??

テーマに合わせて、会場の雰囲気に合わせていろいろ提案させていただきます!

ナフキンの色でもまた印象が随分と違うので毎回披露宴の

レイアウトは私もとっても楽しみなんです^^

 

 

 

ではさっそく行ってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら! 『 デルタ 』

 

 

 

 

 

 

お次は 『 スター 』

 

 

 

 

 

『 エスカルゴ 』

 

 

 

 

 

 

 

最後は 『 ミッキー 』

 

 

 

 

そしてつい先日、

 

 

シェリーメイを抱えるづーちゃんと一緒に

「Tシャツ型のナフキンって作れるの?」という疑問から

営業後にナフキン折り方会議を開きましたwww

 

 

 

 

 

 

 

づーちゃんOFFモードでツインテールかわいいです♡

そして問題のTシャツナフキン、なんとかできました!!

おやおや??よくみるとロゴやらなんやら入ってますね??

 

 

 

 

 

 

実は面白くなって私がアレンジしました!

茨城県民ならみんなピンとくるあのサッカーチームの

何代か前のユニフォーム!!

 

クオリティー低くてごめんなさい←

ナフキンの色も色だったのでついやってしましましたww

 

 

 

茶番も挟みましたが←

ナフキンの大きな魅力、役割わかってくれたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェからのお知らせ゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月3月撮影の方限定で、フォトプランが半額となります!!

ぜひアルシェまでお問合せください^^

アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アルシェPV゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016年最新PVぜひご覧ください^^
 白を基調としたアルシェの建物
飾りつけや結婚式の進行で何色にも染めることが可能なんです♡
皆様はアルシェを、なにいろに染めますか??

アルシェが@LINEに登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別