アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

シンデレラドレス

こんにちは!

本日は渡邊がお送りしますーーーー^^

 

 

最近、好きな小説の映画が始まって

映画館通いをしております。。。

 

 

 

色々みたいなみたいな、とは思うのですが

なかなか踏み出せず気づいたら公開終了していることがしばしば

 

かと思えば映画に目覚めて1日映画はしごしたり、と

映画好きなのかなんなのか…。

 

 

映画に目覚めた渡邊、

先日金曜ロードショーで実写のシンデレラが放送されて

始めて観たのですがすごいですね!なんだか言葉にできないくらい

私の中でヒットして珍しくDVDがほしい、と思うほど!

 

 

さあ前置きが長くなりましたが

アルシェにはそんな実写版シンデレラのドレスに

似たカラードレスがあるのでご紹介します^^♡

 

 

 

 

品番 C7F-270

 

真っ青ではなく少しグレーが入ったブルーのカラードレス

ぱきっとした青ではなく水色ではなく中間のお色味なんです。

 

優しい印象を与えてくれるチュールがふんだんに使われているんです!

スカート部分は左右非対称のデザインになっているので360度

どこから見ても飽きのこないデザインになっています。

ビジューも繊細につけられているんですよー!

 

こちらの画像のモデルさんの左肩についている

大きいお花のコサージュは取り外し可能!

お好きなところに付け替えることができるんです!

 

 

 

 

 

 

シンデレラといえば水色のドレス、というイメージが強いのですが

姉妹店のドレスショップブランシェには

一時期SNSで話題になったシンデレラのウェディングドレスがあるんです!

 

 

 

品番 W5F-510

 

「Disney Fairy Tale Wedding」というブランドのドレス

シンデレラをイメージして作られたウェディングドレスなんです^^♡

 

胸元がハートのカタチをしたハートカットのデザインに

そしてそのハートカットにはキラキラと輝くビジューが…

スポットに当たればまた一段と輝くためハイライト効果もあるんです!

 

腰回りは斜めデザインになっており

ウエストが細く見えるんです!

 

腰元からふんわり広がるスカート部分は

最初にご紹介したブルーのカラードレス同様

ふんだんにチュールが使われています。

 

そしてそのチュールをよく見ると…

グリッターがまぶしてあるのです!!

まるでフェアリーゴットマザーの魔法をかけられたかのように……

 

 

トレーン(後ろの裾部分)はやや長めで

ドレス自体も軽く王子様とのダンスだってできちゃいますよww

 

 

 

 

 

あぁ、つい説明に熱がこもってしましましたwww

今日ご紹介した2着のドレスはアルシェでも試着可能です^^

 

試着希望の方は

カラードレス C7F-270

ウェディングドレス W5F-510

とスタッフまでお申し付けくださいね!

 

 

 

ではーーー

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別