アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

完全おまかせ撮影!!

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送り致します^^

 

本日ご紹介するのは。。。

こちらのおふたり!

 

 

(今日撮影ほやほやですw)

データをまだお2人は見ていませんが。。。!

許可を頂いたので先に公開です^^

 

 

ドレスとヘアメイクは完全スタッフおまかせ!

当日どの衣裳なのかもわからないまま来館です!笑

 

以前来館した際。。。

づー『そろそろ衣装打ち合わせしましょう!』

新婦様『おまかせで!』

。。。みたいな会話がありこうなりました!

 

ドレスは、づーセレクトでOKという事で私の独断と偏見で←

なべにアドバイスももらい決めました!!

 

結婚式を行ってくださったのは2年前です。

そこからも遊びに来てくださっています♡

そしてブログ見てるよ報告も頂きます! (たぶん今度見たよ!って言われるかなあ。。。笑)

 

小出しにしていきたいと思います!!

 

今日はソロカットをご紹介!

 

新婦様

 

 

新郎様

 

 

 

 

撮影中もとってもおもしろかったですー!

また別のお写真は次回ご紹介します♡

 

次回のブログもお楽しみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいなが叶うよ♡」

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html
〒301-0853 茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4
Tel:0297-64-5566 E-mail: info@arche-wedding.jp
Facebookファンページ→https://www.facebook.com/arche2013

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別