アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

最近の事情。

 

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

ガーデン付き邸宅型ゲストハウスです

 

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送り致します!

 

何だか最近お天気が良かったり悪かったり。。。

お休みの日は結構な確率でです。。。なぜ。。。w

 

雨の日はお家にこもってハムスターと戯れます。。。

名前はキムチ(命名:妹)

何故キムチなのかは私にも分かりません。

妹の彼氏のお家にいたキムチ。なぜかわが家へやってきました。

 

 

 

 

かわいいリビングに放ち永遠かわいい。かわいいと語りかけてます。

可愛いからご飯もいっぱいあげちゃうんですよね。。。w

全然なつかないけど。全然なつかないけど。。。。

 

 

お家にこもって寝るか・テレビ見るか・映画見るか・ハムスターと戯れるか

4択だった私に新たな選択肢が増えました。

 

 

 

 

スクラッチアート!!!

線をなぞるだけで素敵な絵が描けるやつです! (語彙力のなさ)

 

自分用に買ったのに妹と母が地味にハマり

ベルに関しては私が寝ているときに完成してましたw

 

 

 

 

きらっきら♡

 

寝ている私のところへ夜中、母登場

『ねえ。。。シンデレラもやっていい???』

 

もう好きにやってくれ。。笑

次の日シンデレラ見ると。。。

こんな感じでした。。。

え。。。

全然進んでないじゃん。

 

 

母『細かすぎてやる気なくした。』

さすが。

そういうとこ、親子。そっくり。

 

 

以上、最近の私の事情でした。

次回のブログもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

*アルシェフォトギャラリー→http://arche-wedding.jp/photowedding/photogallery/index.html

アルシェ→http://arche-wedding.jp/

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいなが叶うよ♡」

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別