アルシェ

アルシェ

301-0853
茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘4-3-4

tel.0297-64-5566

営業時間/11:00〜20:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ありがとうございました♡

茨城県龍ヶ崎市にあります結婚式場

ARCHE  -アルシェ-  です

東京都内から約1時間、

誰にも邪魔されない広大なプライベートガーデンと

大理石が神秘的な独立型チャペル

結婚式だけでなくフォトウェディングだっておまかせ

『こんな結婚式が叶うといいな』が叶う

 

皆さんこんにちは!

アルシェより、づーがお送り致します^^

 

 

 

えーっとですね。。。

私、12月からつくばにある姉妹店Baumに異動となります。

正直まだあまり実感も無ければ想像もついてません

アルシェに来て何年でしょうか?研修で来ていたころも含めると

結構な時間をこの場所で過ごしたなあ。としみじみ。

異動が決まって伝えたい方が沢山いたのですが、何だか色々考えるとなかなか報告できず。。。

ブログでご報告となります。。。ごめんなさい。言おうと思っていても言えないものなんですね。

 

 

 

 

 

研修の時まだ自転車で来てました(懐かしすぎる)

そしてハイパーロングヘア。もうこんなに伸ばせない。

もう今では自転車通勤をしていたことを知っている方もレアになってきました!

教習所に行きたくなくて。でも免許は取ってと言われ

泣きながら教習所通いましたw

 

 

大好きな場所で素敵なお客様・スタッフと会えて

ずーっと憧れていて、なりたかった

ウエディングプランナーというお仕事をさせて頂きました。 (あ。。。Baumでもプランナーです。)

 

結婚式が終わっても遊びに来てくださったり、お手紙くださったり、プライベートでご飯に行ったりなどなど

楽しいことが沢山。毎日笑ってました。泣きたいことも泣いたことも何回もありますが

 

 

一緒に働きたい。と思えるスタッフの皆さんがいたからで、ここで働きたいと思ったから

この会社に入社しました。

書こうと思えば永遠と書けますが、なんだか異動ではなく退職みたいになってしまうので控えますw

 

*わたなべ店長

横のデスクでうるさくしてごめんなさい(笑)

母のような店長に沢山助けてもらいました。。。ありがとうございます

 

*なべ

同期でもあります。ジブリのものまねに

お皿洗いの速さ。洗い場の神。色々とふざけることに付き合ってくれてありがとう。うるさくてごめんーーーーーー!w

 

*向後氏

私の向かい側のデスクで静かな空気の中、変顔して笑わそうとしてすみませんでしたww

髪の毛のキューティクルは大事にしてね← Baumでも宜しくね。

 

*小林さん・だー

色々とご迷惑とおふざけお付き合いありがとうございます。

真っ先に何かあったときお話聞いてくれたおかげでここまでやってこられました

感謝しかありません。またBaumでもお願いします。

 

 

*Azのミキティ先生・おーたさん

龍ケ崎店がオープンしてからアルシェの空気がとっても変わりました!

いつも明るい声が聞こえてくるのを聞いているのが心地良かったです。

2人の掛け合いとっても大好きです(笑)

 

そしてそして退職はされてしまいましたが。。。

研修からお世話になってた斎藤さん

どんくさい何もできない私が今仕事を覚えて続けていられるのも斎藤さんのおかげです。

今でも連絡して話を聞いてくださりありがとうございます。

 

書ききれないくらい伝えたいお客様・スタッフさんが多すぎます。。。

なんだか載せる写真も迷うものですね。。。まじめな写真がぜんぜんなかったですwww

なべがふざけた写真ばっかり送ってきますw

 

 

感謝しかありません^^

またお会いできる日まで。。。♡

 

 

2017 ARCHE PV
今年も完成しました^^
準備も結婚式当日も楽しく2人らしく
 「こんな結婚式が出来たらいいなが叶うよ♡」

アルシェがLINE@に登場ハート
ぜひお友達になりまショー!(`∀´)!
 ガーデン&邸宅アルシェ HP→http://arche-wedding.jp/index.htm
最新の記事
カテゴリー
月別